ブログ

5月の重なり月は運気の影響も強くなります。   あたる占い恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、

今日からから娘が修学旅行で留守、私も第一弾近場の方位取りに出かけます。

 

ここ数日我が家は娘のルンルン波動で、良い氣が充満中、私も幸せのおすそ分けをいただきました。

余程楽しみのようで、同じ話何度も、何度もしていました~(笑)

パパのDNAのおかげで、きちんと荷造り、母親ながら感心です。

 

 

さて今月5月節は、1年の内で運気の影響が強く表面化する1か月となります。

二黒土星八白土星のみなさんは、ちょっときつい1か月になります

一白水星三碧木星六白金星のみなさんは、楽しい過ごせる予感

運気の流れに乗って楽しんでお過ごしください。

 

私自身は暗く淡々とお仕事をする1か月

まさしく運気通り、PCとにらめっこしております~(笑)

 

鑑定お休みも、やる事が満載~(笑)

昨日も出版社の担当さんとSkypeで打ちあわせです。

小学校のころはいつも作文コンクールなどで賞をもらったり

県知事賞などもいただいたことがあるのですが、いつも間にか文才は消えておりました・・・

 

 

苦手な事をやると誰もがエネルギーが無くなります

そんな時、私の一番お手軽なエネルギーチャージ法

大地に寝転がる・・・だけ

 

最近は相棒も一緒です。

 

皆さんも身近なエネルギーチャージ法、見つけてはいかがですか

開運にはリセットも大切です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る