ブログ

近場の方位取りに行ってきました。  あたる占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です。

5月は多くの方が方位取りにお出かけになっていることと思いますが、

私も第一弾の近場方位取りから戻ってきました。

 

なぜ第一段か?

5月節で3回方位取りに行くためです~(笑)

理由はいろいろな偶然が重なったためと生まれつき行ける方位が少ないためです。

 

第一弾は・・

自宅から直線ですと120キロぐらいで久々に行きたかった場所

ちなみに方位取りの効果は基本的には距離に比例します。

 

 

今回の相棒は愛犬

前々から宿泊したかったホテル

愛犬と泊まれるお部屋が1部屋しかないため、激戦のお部屋なのですが

開運のおかげで、また引くことが出来ました~(笑)

 

この子が我が家に来てから、我が家はとても流れが良く

とくに家族の関係性は断然良くなり、私のライフスタイルも変わりました。

 

ホテル内の移動は基本的にサークルで台車移動なのですが

サークルが大きすぎて大変な様子を見ていたホテルのご厚意で台車にのせて移動~(笑)

 

お天気にも恵まれ、中庭のテラスはとても気持ちが良かった、

何とも珍しい紅葉、春紅葉が見られました。

小さなチャペルも素敵でした。

 

 

普段とにかく時間との闘いなので

とにかく方位取りの時は時間に追われないことを意識して過ごします。

 

おかげで気が付けば朝食に2時間~(笑)

すっぱいものがとにかく苦手で、なかなか食べられるドレッシングがないのですが

ここはオイルがたくさんあり、美味しかった。

くるみオイルにトリュフソルトはなかなかでした。

わかりずらいがですが、チーズもたくさんの種類があり

糖質あまりとらないようにしている私にとってはうれしい朝食でした。

地のものもたくさん食べて、またまた開運したことでしょう~(笑)

フレッシュオレンジの誘惑には負けてしまいましたが~(笑)

幸せを感じた時間でした。

娘も修学旅行楽しんでるので、母も負けずに楽しみました。

 

 

さあ~来週の第2弾方位取りにまで、出版終わらせて出発します。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る