ブログ

結婚・夫婦のいろいろなかたち  結婚占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘です、

今日は主人の誕生日、久々に家族が集まりケーキでお祝いでもしようかと計画中です。

バツイチど同士で知り合い20年、良いことも辛いことも経験し、笑ったり、泣いたり、喧嘩したり

いろいろな歴史を作ってきました~(笑)

お互い結婚記念日もわからないような夫婦ですが、やっと結婚の意味が分かってきた今日この頃

結婚の意味が分かるまでに、「分かり合えていない」、「私の事理解してくれていない」と

勝手に思い苦しく、悲しんだ時期もありました。

 

しかし今思えば、彼も同じ気持ちだったでしょう。

パートナー夫婦以外もそうですが、自分だけが苦しいことはなく

自分が理解してもらえていないと感じているときは、相手も同じことを持っているのです。

自分の氣が上がっているときは相手も上がり、自分の氣が下がれば相手も下がる

夫婦長く一緒にいると、「顔が似てくる」、「好みが似てくる」

こんなことを聞いたことはあると思います。

 

★持って生まれた宿命も違う

★育ってきた環境も違う

まったく同じところがない同士が知り合い結婚

世の中にこれだけ多くの異性がいる中で、その人を選ぶ結婚とは不思議な事ですね。

 

結婚は相性ももちろん大切ですが、お互い必要以上に依存しないことも大切

夫婦にもいろいろなかたちがあり、お互いベストなかたちを模索すればよいと思います。

 

日々夫婦の相談にものっていますが、

お互いの宿命(取り扱い説明)を知り、少しだけ工夫して生活すれば

そんな大きなトラブルになることはないのです。

 

仮に運気を上げながらお互い努力しても上手くいかないと判断すれば

お互いのために早く離れ、違うパートナーを探す方が断然幸せかもしれません。

 

「将来旦那と一緒に暮らすのが我慢できない」と言いながら

お金の心配で離婚できない人も大勢いるのが現実のようです。

 

毎日「旦那の顔見たくない」と嘆いて氣を下げて生活してしまうと子供の成長にも悪影響が出ますので、

早めに鑑定を受けて夫婦円満のヒントを見つけてください。

 

我が家の夫婦円満の秘訣は、程よい距離感と夫の我慢だと思っています~(笑)

「亭主元気で留守が良い」昔こんなコマーシャルがありましたが

我が家は「嫁元気で留守が良い」今はこんな状態です。

 

 

気分転換に飲食店が立ち並ぶ細い路地を抜けてみたら

恵比寿のど真ん中に無人販売所を発見

それも無農薬とお値段の安さにびっくり

普段歩く道をちょっと変えてみると新しい発見がありますね。

 

そしてご近所商店街では、マグロ祭が行われていました。

マグロの周りは多くの人盛りで写真撮るのに精いっぱい

大きさが伝わりませんが~(笑)

かなりの大物らしいです。

 

マグロ購入の整理券に多くの方が並んでおりました、

残念ながらマグロが苦手な私は、テンション上がらず通過となりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る