ブログ

これから婚活にはベストシーズンになります。 結婚占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です

先日4年間お世話になったウエスティンラウンジに久々行ってきました。

 

クリスマスツリーがとても素敵で、ホテルのラウンジは氣も良くやはり大好きです~(笑)

 

 

恵比寿に事務所を構える前の鑑定場所、週末は場所取りが大変で特に12月、1月は

場所取りに悪戦苦闘をしたのが懐かしい~(笑)

 

鑑定を始めた当初、いずれは恵比寿に事務所を構えたいと思い

本当に多くのお客様のお力沿いをいただき、今では夢だった事務所を構えることが出来

場所取りにも悪戦苦闘することなく、お客様も私自身も落ち着いた環境で鑑定が出来ることに

改めて感謝する機会となりました。

 

開運しながら努力をしていくと、きちんと努力が実っていきます、

ここ数日の鑑定のお客様からうれしい報告が続き、私自身も幸せのおすそ分けをいただいたり

経営のお客様からの良い報告は、自分の金運まで上がりそうです~(笑)

 

人間努力しても実らないなと心折れ、前に進む事が出来なくなります、

頑張っているのに努力が実らない、流れが悪いと感じる方は

鑑定にいらしていただき、上手く行かない原因をすることから始めてください。

 

 

さてさて本日の本題ですが~(笑)

これからの時期、独身の皆様、パートナーがいない皆様にはちょっと寂しい時期がやってきます。

 

結婚面倒だな・・・

彼氏も(彼女も)面倒だな・・・

 

そんな方々も、街には手を繋いだカップルや家族がたくさんいて

このシーズンはさみしくなる事もありませんか?

寂しくなった時はチャンス到来

人間さみしくならないと面倒な事はやろうとはしません。

 

多くのご結婚の相談に日々のっていますが、

独身30代中盤以降の方が口をそろえていう言葉が「他人と住めません」

 

長く実家で居心地の良い生活をしてしまう。

長く一人暮らしで気ままな生活をしてしまう。

当然他人と住む事に違和感を感じてしまうのも当然

若い頃は柔軟性もあり、結婚が好きだけで成り立ってしまうのです~(笑)

 

しかし30代中盤以降はいろいろな経験を重ね、賢くなると好きだけの結婚は成り立たなくなるわけです。

 

結婚にまったく興味がない人やご縁がない人も必ず原因がありますので、

きちんと原因を知る事がまずは大切になります。

 

もちろん結婚だけが人生の幸せとは言いません・・・

結婚しても喧嘩したり、浮気の心配したり(我が家はありませんが)面倒な事もたくさん、

離婚なんてことになったら、それこそ面倒です。

 

物事は陰と陽、結婚にも陰と陽があるわけです。

 

我が家もいろいろ事を乗り越え、お互いの良い距離感を知り

なかなか良い夫婦関係になりました~(笑)

 

最近では子供の話と愛犬の話、そして老後の介護の話

将来孤独死しないのが私の目標のひとつ~(笑)

 

婚活中の人はどんどんさみしがり、良い出会いを求めてみましょう。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る