ブログ

20代・30代・40代の恋愛・結婚事情

今年も残り2週間、今年もあっという間の1年でした。

ここ数日、びっくりするようなニュースが飛び込んできてドキドキわくわくな数日、

とてもめまぐるしい日々を過ごし、

また新しいTVの世界を見ることが出来てとても勉強になりました~(笑)

 

また、また40代のカップル誕生

40代であきらめてる人も多いですが、あきらめる必要なんてありません。

今年は30代・40代のカップルも多く誕生し、数組の方が結婚いたしました。

20代の時の恋愛・結婚は、見た目重要視・勢いで発展しますが・・・

30代になると、人間賢くなるため、いろいろと考え勢いがなくなります。

40代になると、絶対失敗したくない・・+経済力を求め、本当に前に進みません。

特に長い間一人でいることになれてしまうと、あえて自分を変えてまで

一緒にいられないようです。

そして知らず、知らずに自分の考えを相手に押し付けたり、少しでも合わないと

すぐに無理と考えるのです

そんな中お互いを必要として相手の気持ちをとても尊重しているお二人がいます。

しかしお互い仕事になると、二人で競う、とても理想のカップルです。

40代になると時間をかけて、お互い気持ちを理解し、体を気遣うのも40代の特徴です~(笑)

やっぱり何歳になっても好きな人ができると、ニコニコ笑顔で、

幸せのおすそ分けいただいました。

 

ひと足早くクリスマス気分を味わってきました。

優雅なひと時をすごし幸せ気分でした。

せっかく御着物着たのに写真が1枚もありません・・・

皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか

2017年・2018年・相性表がただいま半額中です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る