ブログ

時代は進化していますね・・嬉しいご報告いただきました。&そろそろ世のお母さんもお疲れモード

今日は涼しく過ごしやすい・・・

お盆休みでお出かけ中の方も多いと思います。

昨年大吉転居されたお客様から、うれしいご報告がありました。

自分の孫が出来たように感激とともに、私自身の事も思い出しました~(笑)

エコー映像も今や4D、映し出された映像は、何とPC、携帯で動画と配信

私の時代はプリントアウト・・・本当に時代は進化しておりますね。

幼少期からご苦労されているTさま、これからご自分で作り上げたご家族で幸せになっていけるように願っております。

予定日から推測すると○○なお子さんが生まれて来るでしょうね~(笑)

IMG_8962IMG_8955

昨日は地元の花火大会

私はお仕事のため、娘はお友達家族とお出かけ・・・

どんなに親が頑張っても、お友達との方が楽しいお年頃・・だんだん親離れですね~(涙)

世の中のお母さん方も子供の夏休みも中盤となり、お疲れモード発令中

知らず、知らずに、口調が強くなってしまったり、イライラがたまっているようです。

そんなときは深呼吸しながら、子供が寝静まってから少しでも自分の時間を作るなど

工夫してお過ごしください。

一緒にいてくれる時期はわずかです、大変ですが子育て楽しんでまいりましょう・・・

 

IMG_8990IMG_8989

私は仕事終わりに、遠く、車の中からの花火で夏を満喫

しかし、花火は近くで見るものですね~(笑)

IMG_8973

花火から帰ると、また花火で盛り上がっていました。

子供の体力はすさまじい・・・

IMG_8983

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る