ブログ

今年こそ寂しくないクリスマスを・・まだ間に合います

ハロウインも終わり、もうクリスマスの準備が始まりましたね。

IMG_6923IMG_6926

ガーデンプレイスでは、毎年恒例のバカラのシャンデリアがお目見えし

気分はクリスマス、我が家も今年こそは早めにツリーの準備を考えています~(笑)

さて今年のクリスマスはみなさんどのように過ごす予定ですか

恋人同士、家族、友達同士、ひとり・・中にはお仕事なんて人もいると思います。

恋人、家族と過ごす予定の人は、ぜひ楽しんでください。

今年こそは、友達同士、ひとりを避けたい人は頑張って彼氏作りに励みましょう

また婚活中の方も、比較的カップルが成立しやすい時期だそうです

みなさん気合入れて頑張ってください~(笑)

そんな時絶対失敗しない確率が上がる、ご主人探し、彼氏探しがあります。

①自分の運気を上げておくと運気の上がった人が近寄ってきます。

逆に運気が下がっていると、下がっている同士が引き寄せます~(泣)

②相性の良い人を選ぶと事・・これで上手くいく確率はあがります~(笑)

鑑定の時に相性判断もOkですが、何人も見てもらうのは面倒と思う方のために

ご用意しました相性表、これで相性の悪い人は避けられます。

またこの相性表、人間関係の相性にも使えますので、会社の上司、お姑さん・ママ友にもご活用ください。

もっと詳しく知りたい人は、占い教室を受講することをオススメいたします。

この占い教室が11月1万円引きと、とってもお得

占い教室、この値段でこんなに教えて良いの~(笑)惜しみなく教えてしまいますよ。

身につけてしまえば、一生の武器です~(笑)

都内鑑定・大宮鑑定でも受講可能です。

遠方の方は、スカイプ等で受講可能ですので、ぜひご相談ください。

 

お知らせ

11月23日の大宮鑑定満員御礼となりましたので

11月13日(金) 15日(日)恵比寿鑑定

11月22日(日) 丸の内鑑定

ご活用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る