ブログ

結婚は相性も大切ですが価値観も大切です。(結婚運)

こんにちは、招運鑑定士村野です・・・

お盆休みに入り、皆さんいかがお過ごしですか?

私は14日~16日まで鑑定はお休みですが、9月お引越しのお客様の内覧準備でお仕事中

夏休みは方位取兼ねて9月に取らせていただいますので、よろしくお願いいたします。

 

ここ数日なぜか、お客様がご懐妊ラッシュ

私としては自分の事のようにうれしいく、孫が出来たような~(笑)

なかなか授からなかったお客様が方位取りを努力し、中には大凶転居のためリカバリー転居をなさった方

他、皆さん努力することで、ご自分の希望がかないやすくなります。

もちろんご懐妊だけではありません・・

 

運気アップすることで、人生すべての事が実りやすくなるのです。

逆に努力しても、実らなければ、努力をあきらめてしまうのが人間です・・・

結婚・就職・お金・人間関係・健康等など

実らない原因を見つけることが、いちばん幸せな近道のようです・・

まずは鑑定にいらして上手くいかない原因を見つけてください。

 

毎日結婚の相談も多いのですが、それ以上に最近は離婚の相談が増えています。

夫婦とは言え、所詮他人、育ってきた環境も価値観も違う大人が人生一緒に生きていくわけですから

どんなに運気を上げても、どんなに相性の良い人と結婚しても、上手くいかない時期もあります。

長い結婚生活の中では、一度や二度離婚したいと思うのは当然ではないでしょか?

 

中には一生大好きで喧嘩なしの夫婦もいるかもしれませんが、かなりまれなケース

多分前世からつながっていたんでしょうね~(笑)

普通はあり得ません・・・

 

結婚はもちろん相性も大切ですが、価値観もかなり重要

正直我が家の相性は微妙ですが、人生の柱の価値観はかなり似ているため本当にありがたい存在です。

 

特に仕事に関しては、お互い仕事の内容は全く違いますが、切磋琢磨しながら協力体制がばっちり

子育てに関しても、協力体制完璧

時には自分の気持ちをぶつけ喧嘩もしたりしながら、何年かけて今の状態を築いてきたように思います。

 

若い時の結婚は、皆さん柔軟性があるため価値観も比較的変えられますが、30代半ば以上の結婚は

価値観を変えられなくなります、年齢が上がれば上がるほど、価値観を変えるのはかなり難しいのが現状です。

 

また若い時の結婚は、大好きな気持ちだけで、初めのころはすべてカバーできますが

年齢が上がってからの結婚は、妥協がつきもの、カバーすることが難しくなるのです。

 

中には結婚は地獄だとおしゃる方もいますが、良いこともたくさんありますので

相性と価値観をしっかり確認して、一生のパートナー探しをしてみましょう。

 

お盆前、我が家は家族中大忙し

パパ様は敷地の草刈りに娘の夏休みの宿題のお手伝い

 

かなりの力作が出来ました

私は恵比寿鑑定を普段より早く切り上げ、ダッシュで栃木に・・

今年こそは・・と言い続けて数年

やっと宇都宮の花火を見れました~(笑)

皆様お盆休みを満喫してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る