ブログ

一白水星2022年4月の運気 (今月の運気)

一白水星2022年の運気

~~~~~~~~~~

★一白水星全体運

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

困ったら上司や年上に相談してみよう・・大吉、のち大凶

 

残念ながら先月に続き2ヶ月連続の悪い運気です。
無理に「結果を出そう」なんて考えず、とにかく平穏無事に過ごすことを考えてください。
とにかく不安定で気持ちがコロコロ変わってしまい落ち着かず、上司や年上の方とも揉めてしまうかも。
今月は謙虚な姿勢を忘れずに、常に礼儀正しく丁寧過ぎるぐらいがちょうど良いでしょう。
大きな方針転換、物事の決断は運気が上がる5月まで先延ばしにしましょう。
連続大凶で知らず知らずのうちに気力、体力も下がり、お疲れモード発令中。
体調管理に注意して気分転換をしながら、来月に向けて心も体も準備しておきましょう。
4月17日から5月4日までは不安定な土用期間となります。
土用期間中は季節の神様が入れ替わる影響により、多くの人が不安定になりますので、
心と時間に余裕を持って穏やかに過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

★一白水星恋愛運

~~~~~~~~

恋人募集中の人
★~★~★~★

残念ですが、こちらも注意が必要です。
恋愛したい気持ちもある反面、急にサバサバして面倒になったりとにかく不安定になります。
20代、30代前半の方は恋愛は一旦お預け、自分磨きに力を注いで来月の出会いに備えましょう。
年齢的に時間との勝負の方は、自力で見つけるよりお友達や先輩、会社の人など、ありとあらゆるところに「誰か紹介してください」とお願いしてみましょう。
しかし理想の人は現れにくく、現れたと思っても、今月は見る目がありません。
今月はとりあえずキープにしておいて、5月に運気が上がってから判断するようにしましょう。
とにかく今月を乗り切れば、10月まで大凶の流れはやってきません。
今月無理して傷を負ってしまうと、来月からの上昇運気に乗り遅れてしまいます。
くれぐれも焦らず穏やかに過ごせるよう心がけてください。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

運気のせいで強気になっています。冷たい態度や、乱暴な言葉で相手を傷つけてしまうかも。
自分の気持ちも不安定になるので、今月は相手の気持ちを考える余裕がありません。
トラブルに発展しないよう、意識して普段よりも丁寧な言動を心がけましょう。
運気の影響でサバサバしてしまい、「別れても良いか」と思ってしまいますが、一時的な感情で別れるのは禁物。後から後悔することになりますのでご注意ください。
とにかく結婚や別れ話などの大きな決断は来月まで先延ばしにしましょう。
逆にダメ男君や不倫関係など先がない恋愛をしている人は、今月はすっきり別れるチャンスです。
運気にまかせてズバッと別れ、来月からの新しい出会いに向けてさっぱりしてしまいましょう。

 

 

 

 

★一白水星仕事運

~~~~~~~~

仕事運も良いはずがありません…。
とにかく連続大凶中と自分に言い聞かせ、焦らず現状維持を心がけて過ごしましょう。
特に今月はサバサバしやすいので、細かいチェックをしなくなったり、
「まぁ何とかなるか」という軽いノリで仕事をしてしまいそうです。
そんな気持ちとは裏腹に、小さなミスが大きなトラブルになることもありますので、
いつも以上に見直し、重要な案件は、周りの信頼できる人にもチェックしてもらいましょう。
上司など目上の人とのご縁がある時になりますが、
態度や発言が誤解を招いたり、トラブルに発展する可能性が高くなりそう。
とにかく今月は謙虚に、自分が悪くなくても謝るぐらいの姿勢で過ごすことを心がけましょう。
飲み会なども今月は極力避けるか早めに切り上げて、お家でゆっくり体も心も休めましょう。

 

 

 

 

★一白水星金運

~~~~~~~

すべてが上手くいかない時。何に使ったか分かりませんが気付けばお金が出ていきます。
とにかく余分な現金は持たずに、お財布の紐を閉めて無駄遣いをしないように心がけましょう。
投資運もありませんが、今月は運気の影響で強気で大胆になっています。
投資やギャンブルなどは上手くいかなくても笑える程度の金額に留めておきましょう。
また普段から運転が荒いと言われる人は特に、車の運転にも注意しましょう。

 

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

「絶対!運がよくなる家相・方位占い」全国の書店にて発売中!

家相や方位はもちろん皆さんの開運に必要なヒントをたくさん書かせていただきました、本当に運が良くなりたい人はぜひ読んでみてください。

私が日々実践している、運をよくするための方法が満載の一冊です!
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでほしい。
実践すれば必ず運がよくなります!

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る