ブログ

ビギナーズラックにご注意ください(方位取り)

こんにちは、5月も残りわずか、あっという間に1か月が過ぎていきます、

気学での6月スタートは5日となりますので、方位取り済ませてない方は3日までには完了してください。

 

さて本題ですが・・・

方位取りを開始すると、「ビギナーズラック」が良く起こります

初心者の方のラッキーが続く事

彼氏・彼女がいないと、久々に声がかかる・新しい出会いがある

仕事がお悩みの方は成績が上がる・美味しい投資話などがくる

お金の悩みの方はギャンブルなどが大当たりするなど

良いことがおき始めます。

そこで初心者の方は、こう考えるのですが・・・

方位取りしてるから、「大丈夫・これが良いことだ・・」

しかし残念ながら初めのころは、神様に試されることも多く

知り合った相手の相性が良いとは限りません。

投資話しも良いとは限りません。

金運も残念ながらギャンブルじたい運気は上がりませんが、お金をつぎ込むと大損します。

初心者の皆様、ビギナーズラックにご注意ください。

特に運気が下がってしまっている方、大凶の年回りの方は特に注意が必要です・・

きちんとお付き合いする前に相性確認してください。

一攫千金せずにしっかり仕事をして、お金を稼いでください。

そんな簡単に金運上がりません~(笑)

しかししっかり方位取りをして、日々努力を重ねていると、気が付くといろいろな事が良くなってきます。

全体の運気を上げれば、結婚運・仕事運・健康運・金運すべてが上がります。

 

方位取りを続けてきたおかげで、忙しく良い子育てしてるとは言えませんが

しっかり成長してくれています。

私の子育てテーマは「自立」

もちろん忘れ物は自己責任、朝忘れないようにしっかりメモが置いてありました。

時に私よりしっかりしている娘です~(笑)

 

お知らせ

6月の恵比寿鑑定決まりました。

丸の内・大宮鑑定は日程の関係でお休みとなりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る