ブログ

開運空間しつらえパック のご案内

人気占い師が、開運を目的として家にある不要物を省くサポートをする
「開運空間しつらえパック」のご案内です。

home

長年、気学鑑定士として沢山の方を見て来て
何かが上手く行かない方には、ある共通点があることに気づきました。

チェック方位が悪い
チェックライフスタイルが合っていない
チェック家相が悪い
チェック家(部屋)が汚い

これらは、上位に入ってくる理由の一部です。

運気の悪い人というのは、何でも溜め込む傾向があります。
もちろん家(部屋)にも要らないモノを溜めがち。

ヒトは、環境から影響をうける生き物。
育ってきた環境もそうですが、今いる環境はダイレクトに影響してきます。

fotolia_85675326_xs

不要物の放つ良くない気を住んでいる人が吸ってしまうと

チェック 運気が下がる
チェック 無気力になる
チェック 思考も縛られがちになる
チェック 気分が鬱々としてくる
チェック ネガティブに偏っていく

などの悪影響が及び、恐ろしいことになかなか抜け出せなくなるのです。

気学鑑定士としては、運気を上げたいのなら「引っ越し」と言いたいところですが
そういう訳にもいかない場合が多いのが現実です。

そこで、空間を支配している不要物を気学的に省き、
滞っているものを流すお手伝いを鑑定士である私がサポートさせていただきます。

身の回りをスッキリさせて、新たなスタートを切りましょう♪

気学的に見た不要物って??

不要物は、一般的な考え方と同じと思ってもらって構いません。

・着ない服
・壊れたもの
・枯れた観葉植物
・引きずっている過去の思い出

などといったもの。

不要物を置くことで、エネルギーの停滞が起こります。
環境は人に影響を与えますので、そこに住む人もまた運気に停滞が見られる様に・・・。

加えて、気学的な事を言いますと
家の中には気の流れる道があります。

そこを何かでふさいでしまったり、汚くしてしまうことで
家全体の気が流れない、流れても負の気を家中に流してしまうことになるのです。


不要物を省くこと、適切な位置にモノを置くこと。

この2点が開運、運気UPには必要な事です。

%e8%be%b7%ef%bd%bd%e8%a0%a2%ef%bd%ab

 

開運空間しつらえパックとは??

開運したい、運気をUPしたい、滞りをなくしたい
という方の為に、現役鑑定士である私、村野洋見が
気学的に見た「不要物」を省き、気の流れを良くし、
運気が好転する様な空間をしつらえるサポートサービスです。
f7e137e078e6221c57be380c4c0a2600_s

通常のお片づけサービスとは異なり
あくまでも「開運」「運気UP」が目的となります。

実際にお家にお伺いし(*1)、気持ちの整理をしながら
現場で話し合いをしつつ不要物の判断をしていきます。(*2)

*1・・・サービスの特性上、重いものを持つことがありますので
私の信頼する男性を1名アシスタントとしてつけさせていただきます。

*2・・・マンションにお住まいの方で、エレベーターが使えない時間帯がある、
ゴミの処理などに手間がかかる、などの場合はご相談下さい。

現役鑑定士の私が行きますので、ある程度のメンタルケアもできます(*3)

*3・・・ただし、治療が必要な方、加療中の方のお申し込みはお受けできません

不要物を省いた後、気学的運気UPアドバイスも致します。
(家具の配置や、置くと良いものなど)
家相や家族構成などを鑑みた上でのアドバイスですので
完全な個別対応となります。
つまり、あなたならではの開運法だという事ですクローバー

5d2c2c381cabb0094a3c403f0b80aad9_s

物事を上手く運ぶために必要なのは、正しい努力をすること。
いくら頑張ってやったとしても、それが無駄なものだったり
方向性が間違っていると、徒労が増えるだけ。

空間を調える(片づける)というのは、正しい努力のワンステップです。
これを変化へのきっかけとしてご利用いただければと思います。

もちろん作業後3ヶ月はアフターフォローがつきますので安心ですまいどー!!
(月に1度、お部屋のお写真をいただき、お電話にて30分ほどお話します)
(3ヶ月で不安な方、また月一では自信がない方はご相談下さい。追加料金で延長可能です)

fotolia_113312648_xs

尚、サービス地区は
関東地区限定、福島とさせていただきます。
(栃木、茨城、群馬、埼玉、東京、神奈川、千葉、福島)

お申込みからの流れ

 お申し込みをいただく
お申込みはこちらからお願い致します

 お部屋の写真などの資料をメールにていただきます

 お部屋の広さなどから、詳細な見積もりをお出しします

 OKであれば、契約を交わし、日程調整

 1,2日間で集中的に作業(広い家はプラス数日の可能性あり)

 気学的開運アドバイス

 作業後も3ヶ月はアフターフォローを受けられます
   (月に1度、部屋のお写真を送っていただき、30分ほど電話でお話いたします)
(3ヶ月では不安、月一では自信がない場合はご相談下さい。追加料金で延長可能です)

開運空間しつらえパックがオススメなのはこんな方

丸村野の鑑定を受けた事があり、更なる運気UPを目指している
丸気の流れを良くしたい
丸滞っているものを流していきたい
丸開運したい、運気を良くしたい
丸引っ越しではない方法で、運気UPしたい
丸昔のことをいつまでも引きずっている、未練がある
丸家にいてもなんだか落ち着けない
丸気持ちも空間も整理したい
丸前に進んで行けるきっかけが欲しい

不要物を省くとこんな効果があります

丸ヤル気や元気が出て来る
丸未練や執着がなくなる
丸時間や仕事の効率が上がってくる
丸自分の気持ちが楽になる
丸先延ばしなど、滞りがちだったことに動きが出て来る
丸生まれ変わった様な気持ちで新たなスタートが切れる
丸運気が好転してくる

■ 開運空間しつらえパック 詳細 ■
【料金】 不要物の判断・処分、開運アドバイス両方の場合
基本: 1Room ⇒ 20万円~
1LDK  ⇒ 30万円~
2LDK  ⇒ 40万円~
3LDK  ⇒ 50万円~それ以上の間取りの場合は、要相談。
また、元々、1LDKの間取りをリフォームして1Roomにしてある場合などは
元の間取りでの料金をいただきますこと、ご了承下さい。家相・開運アドバイスのみの場合(交通費別途)
基本:  1Room ⇒ 5万円~
1LDK  ⇒ 10万円~
2LDK  ⇒ 15万円~
3LDK  ⇒ 20万円~どちらの場合も、ごみ処理代は別途必要となります。【支払方法】  申し込み段階で料金の半分をお振込みにて
終了後、残金を現場にていただきます。*振込先は申し込み後にお知らせ致します。【キャンセルポリシー】  キャンセルは基本的に申し受けません。
日程変更は可能ですが、変更してしまうと
かなり先になりますこと、ご了承下さい。【お申込み方法】  HPのこちらのフォームよりお願い致します

今の環境に慣れ親しんでしまうと
家に不要物があることにすら気付けなくなります。

引っ越しはできないけど、開運したい・運気UPさせたい
そんな方のお申し込みをお待ちしています。

IMG_0099-

変化へのきっかけとなれば嬉しく思います。

  • 開運空間しつらえパック のご案内 はコメントを受け付けていません
  • 日記
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る