ブログ

新サービス始まりました・・&11月の運気発表

こんにちは・・土用期間いかがお過ごしですか?

私も何となく不安になったり・・土用期間の影響を感じています~(笑)

普段からしっかり方位取りしている方の方が毎月の運気を体感します。

毎月の運気発表になりましたので、を確認し、運気が悪い時は焦らずお過ごしください。

 

このたび、常連様よりご要望いただいておりました新サービス始まりました。

その名も・・強運を呼び込む開運空間しつらえパック

多くお客様の開運をお手伝いしてくる中、なかなか開運出来ないお客様の共通点があります。

方位・適職についてない・相性・育った環境・他・

もうひとつ大きな共通点が・・お部屋が汚い

やはりお部屋が汚いことで、家・つまり寝る空間の気が安定しないため、不安定になる

また、どこに何があるかわからず、効率が悪い

昔をずっと引っ張り、前に進めない

詳しくは こちら

1年前から準備段階の中、人体実験として知り合い、常連さん 数名の方に実践してまいりました結果

みなさんの変化をこの目で見て、かなりの手ごたえもありました。

もちろん私自身も、昔は片付けが苦手、

いつも、必要なものがすぐに見つからず、時間の効率が悪かったのですが

開運ともに片付けが得意になると、仕事の効率も上がりました。

昔でしたら、今の仕事量はこなせなかったです~(笑)

 

私自身ご自宅までお邪魔しますので、片付けしながらいろいろお話して

心の整理もさせていただきます。

またその時だけ片付けても、習慣化しないとまた汚れます。

ダイエット集団(ライ〇〇〇)のようにアフターフォローが付いています~(笑)

多くの占い師がいる中、村野洋見だけのサービスです。

さあ~ 方位取りしながら、家もきれいにして・・開運してまいりましょう。

さあ~本日はラクラクパックの内覧です・・ワクワク楽しみです。

img_9514

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る