ブログ

二黒土星 2024年の運気 (今年の運気)占い

二黒土星2024年の運気

大吉・成長の年ファイト!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

★   二黒土星 ここ数年の運気の変動

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2022年(令和4年) :大凶
2023年(令和5年) :中吉
2024年(令和6年) :大吉
2025年(令和7年) :大凶
2026年(令和8年) :大吉

~~~~~~~~~~~~~~

★ 二黒土星 全体運

~~~~~〜

昨年の好調な運気からまた上がり2024年は大吉、昨年からしっかり進めてきたことが花咲く年になります。普段から運気を上げてきた人は自分自身に「運気が大吉」と言い聞かせ、よりしっかり行動しながら結果にこだわりましょう。

今年は沢山のチャンスが訪れ多くの協力者が現れ助けてくれそうです。ひとりで行動するより周りの協力を得ることで運気がどんどん後押ししてくれるように楽しい充実した1年になります。

2年続く好調な運気も2024年でひとやすみ、今年はとにかく結果にこだわる事を忘れないように、また今抱えている問題は年内には一段落付けておきましょうね!

2024年は説得力、交渉能力がびっくりするくらい上がり、普段より詳しく話すことでより結果が付いてきます。何事も粘り強く進めていきましょう。

しかし人からの頼まれ事には弱い1年になりそうです、無茶な依頼は安易に引き受けないように。しかし自分のお願いをする分引き受け可能な事は受けてあげましょう。まわりまわってまた運気が上がります。

 

 

★ 二黒土星 恋愛・結婚運

~~~~~~

恋愛運、結婚運ともにチャンスの多い時期になります。積極的に行動して結果にこだわることがとても大切な年。人からのご紹介なども縁がある時になりますので、気が乗らなくてもとにかく会うだけ会っておきましょう。必ず本命になりそうな出会いが訪れます。

2024年は結婚にとても縁があります。結婚を意識した恋愛を意識してみましょう。

2024年は人あたりも良く、多くの人たちに囲まれ過ごす時。優柔不断な一面やお人好しな自分が顔を出してしまいそうですが、嫌いな相手からの誘いはしっかり断る事を忘れないように。

普段あまりお願いごとが得意でない人はせっかくですので甘えてどんどんお願いごとをしてみましょう。「無理かな」と思うようなお願いごとも案外あっさり聞き入れてもらえそうです。

しかし2024年はお願いされると断れない運気でもあります。借金問題や後々面倒になりそうな親との同居なども、無理なことは無理としっかり断っておきましょう。ここでお人よしが表面化して問題に巻き込まれないようにくれぐれも注意しておきましょう。

 

 

★ 二黒土星 仕事運

~~~~~〜

2024年仕事運も昨年に続きとても好調な年です。しっかり結果にこだわり成果を出していきましょう。

今年は表面的に何とかするのではなく、周りの人たちと信頼関係を結べる時期。頼まれごとも多く面倒と感じるかもしれませんが着実に取り組むことで益々運気が上がります。

今年の努力はあとで大きな結果につながります。くれぐれも2024年のチャンスを逃さないように積極的に行動してみましょう。

営業でも一度や二度断られてもめげずにあきらめない気持ちが大切です。謙虚さを忘れずに粘り良く交渉して物事を進めましょう。頻繁に会いに行くことで人からの信頼が得られ、自分でもびっくりするぐらい交渉能力がとても上がります。

また、新しい人脈を広げる努力をしてみましょう。今年は新しい出会いが仕事運アップの鍵、くれぐれも家で引きこもることなく行動しましょう。

仕事でも今年はお願い事が苦手な人も自分から周りの人にお願いしてみましょう。たくさんの協力者が現れ仕事がどんどんはかどりそうです。しかし仕事でも優柔不断な一面が顔を出しそうです。出来ない、無理なことはしっかり断っておきましよう。

 

★ 二黒土星 金運

~~~~〜〜

2024年金運もとても良い時期です。

新たに貯金などを始めたり、投資も普段以上に勉強して力を入れるなど、しっかり自分のお金と向き合ってみましょう。

普段から「方位取り」などで運気を上げている方は取引先に価格交渉してみたり、経営者は銀行に金利交渉などをしてみましょう。

お金関係でも お人よしが顔を出してしまいそうです。「お金を貸して」には注意が必要、返ってこないと思う気持ちでお金を送り出しましょう。

 

 

★ 二黒土星 今年の月の運気

~~~~~~~~~~

2月 :吉のち大凶 二黒土星2月運気
3月 :中吉 二黒土星3月運気
4月 :大吉のち土用期間  二黒土星4月運気
5月 :大凶
6月 :大吉
7月     :  中吉
8月 :SP大凶
9月 :吉
10月  :凶
11月  :吉
12月  :大凶
1月 :大吉

 

★ 二黒土星 今年の注意事項

~~~~~~~~~

とにかく今年は行動あるのみ、好調運の時はとにかく動いて運を引き寄せましょう。
何事にも強引になりすぎるところや優柔不断な態度は少し心配ですが、しっかり結果を出していくことで周りも認めて協力的になります。

2024年は多くの人との信頼関係を作ることが大切、謙虚さと感謝も忘れず過ごすことで、2024年の運気がますます良くなります。勢いがつきそうだと思う人は、周りの人に時に行動をチェックしてもらうと良いでしょう。

 

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る