ブログ

六白金星2021年4月運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

六白金星2021年の運気

~~~~~~~~~

★六白金星全体運

~~~~~~~

選択肢は増えるが迷いが多く、悩みが増える凶

 

 

 

 

先月は大凶お疲れさまでした、今月は凶の運気になり先月のように何か問題が起きる運気ではありませんが、暗く、モチベーションも上がらず悩む1ヶ月となりそうです。

先月の大凶からのネガティブな気分を引きづり今まで自分がしてきた事が不安になり急に方向転換したくなりますが、そこはぐっと我慢、5月は良い事も、悪い事も物事がはっきりします、今月は考えるだけにして大きな方向転換はせずに5月になってから行動しましょう。

どうしても今月方向転換する場合は、他にどのような選択肢があるのか、有識者や信頼できる人に相談しましょう、先月の運気の影響もありくれぐれも自己判断はお勧めしません。

前に進むよりは物事を冷静に考えられる時で集中力も上がります、やらなくてはいけないことにとにかく淡々と向き合い集中してみましょう。

 

4月19日から5月6日は不安定な土用期間になります、この時期はイライラしたり、感情コントロールはが難しくなりますので大きな決断は避け、心と時間に余裕を持ちお過ごしください。

 

 

★六白金星恋愛運

~~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

出会いも悪くはありませんが、先月からの運気を引きずり積極的になれません、良い人が現れても不安で判断が出来ません、そんな時は無理して決断せずに物事のはっきりする5月まで先延ばししましょう。

運気は悪い時期ではありませんが、本当に積極的になれません、5月から一気に運気が上がりますので、自分磨きに力を入れて慌てず良い相手を見つける準備はしておきましょう。

今月はさみしくなるので、誰かにかまってほしくなり、普段強気な人にはチャンス到来、少し気弱になり素直にかわいらしくなれる時、普段強気な人は意識的に甘えてみましょう。

逆に積極的になれない人は、ますます消極的になり何もしないで終わってしまいそう積極的に、お友達にオンライン上の出会いの場にでも誘ってもらいどんどん自分をアピールしてください、5月は目立ちモテ期到来の予感、今月しっかり種まきしてください。

 

恋愛中の人

★~★~★~★

お付き合いが長いほど、いろいろな事に迷ったり、この人で良いのか悩み、結婚などにも踏み切れません。

また先月の運気の影響で言いたいことを我慢しすぎて 一気に言いすぎたりと不安定になる人も、言いたいことは貯めずに小出しに伝えていきましょう。

今月ひとりで悩んでも答えは出ません、来月しっかり答えが出ますので焦らず過ごしましょう。

妊活中の方は的中率が高くなります、コロナの影響で自粛モードを活かし妊活に力を入れましょう、また実家と縁がある1ヶ月、お互いの実家に顔を出し親孝行しておくとよいかもしれませんそれだけでも、夫婦が仲良くなれます。

実家が遠方の方はくれぐれも方位の確認はお願いいたします。

 

★六白金星仕事運

~~~~

仕事も同様、変化があり迷い、悩みが増えそうですですが、悪いことが起きる大凶の月ではありません、大いに悩むことが自己成長につながります、ひとり悩んでも答えが出ない時は信頼できる人に相談してみましょう、意外なヒントがもらえそうです。

しかし先月の運気を引きづり、なかなかエンジンがかかりませんが、今月は悩みながらもしっかりエンジンかけて行動してください、今後の計画を立てるのには良い時です。

5月はなぜかアイデアがたくさん出てきて、まわりからの評価が期待できる時、今月しっかり準備して、来月しっかり結果を残せるように考えて行動することをおすすめいたします。

 

★六白金星金運

~~~~~

不動産、実家の相続などに縁のある時、今このような問題を抱えている方、今後出てくる可能性のある人は家族で話し合ってみると比較的スムーズに進むかもしれません。

またコツコツと節約には適しています、少額でも良いので積み立てなどを始めるのには良い時です。
不動産投資の勉強などを始めたり、今後家の購入をお考えの方はモデルハウスなどを見に行くこともおススメです。

 

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る