ブログ

八白土星 2024年の運気 (今年の運気) 占い

八白土星2024年の運気

 

コツコツ、粘り強く一歩ずつ進む年

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★   八白土星 ここ数年の運気の変動

~~~~~~~~~~~~~
2022年(令和4年) :凶
2023年(令和5年) :吉
2024年(令和6年) :凶
2025年(令和7年) :大凶
2026年(令和8年) :中吉

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★   八白土星 全体運

~~~~~〜

 

今年は昨年と流れが変わり、運気は低迷しますが悪い事が起きる年ではありません。

精神的には暗くモチベーションも上がらず、必要以上に深く考え込んでしまう1年間ですが、集中力がとても上がるので、コツコツと目標に向かって進むことが出来る年になります。

今後のために資格の勉強や自分磨きなど、自分自身をしっかり見つめ直す、言わば準備の年になります。

運気の影響でどうしても積極的になれず、すべての事が面倒になりひとり家に引きこもりたくもなりますが、2025年の運気を考えると面倒でも今年のうちにしっかり行動して準備しておくことがおすすめです。

何事もひとりで行動しているとダラダラと1年間が終わってしまいます。お仕事でもプライベートでもしっかり目標を見つけ、一緒に頑張ってくれる人を探すことが2024年を乗り切る秘訣。あとであれもやっておけばよかったと後悔だけはしないように過ごしましょう。

 

 

★   八白土星 恋愛・結婚運

~~~~~~

昨年の楽しい気分と変わり、積極的な気持ちになれません。
ただし精神的にさみしくなり、女性らしさが自然に湧き出てくるため女子力はかなり出そうです。

特に普段強気で人に甘えられない人や頼れない人はチャンス到来!しっかり甘えて恋愛を楽しみながら婚活にも力を入れていきましょう。

2024年はどうしても積極性が出ないため、家に引きこもりたくもなりますが、せっかくの出会いのチャンスも家にいては逃してしまいます。今年は悪い年ではありませんので、しっかり外に出て行動することを意識して頑張りましょう。

普段から積極性がない方は、益々何も行動しない事のないように、積極的なお友達に誘ってもらって気分が乗らなくても出会いの場に出かけましょう。

今年はさみしくて、時に依存体質になってしまいそうです。
「誰でも良いから構ってほしい」気持ちが湧き出て、異性を見る目は少し落ちてしまうかも。

また繁殖能力も高くなりますので、望まない妊娠にはご注意ください。逆にご結婚されていて妊活中の人はチャンスが訪れます、ぜひ頑張ってみましょう。

2024年は不安症が発症し、ご主人やパートナーを信用できなくなりそうです。「何時に帰るの」「どこにいるの」などしつこくして嫌われないように気を付けましょう。

 

 

★   八白土星 仕事運

~~~~~〜

仕事運もモチベーションが下がり、なかなかやる気が起きません。頭では分かっていても動けない自分に戸惑ってしまいそうですが問題ありません。運気の流れの影響ですから感情に流されず、やれることをしっかりやっていきましょう。

2024年は準備期間となり、これからのために資格の勉強をしたり、情報収集、書類の整理など自分自身の課題と向き合う年となります。結果にこだわるよりもコツコツ努力して次に進むための準備をしっかりと行いましょう。

仕事でもひとりで悩んでしまうと答えが出ず、深く考え過ぎて時間だけが過ぎてしまいそうです。信頼できる上司、有識者などに早めに相談して意見をもらいましょう。普段から運気を上げている人は良い意見をもらえる事でしょう。

2024年は辛い事も耐え忍んでしまい、感情を溜めてしまうので精神的にきつくなることも多くなります。我慢のしすぎで体調を壊したり、感情的に爆発しないように、上手なストレス発散方法を早めに考えておきましょう。

独立なども今年の運気などを考えるとあまり良い時ではありません、どうしても独立したい人は慎重に行動しましょう。

 

 

 

★   八白土星 金運

~~~~〜〜

金運が大きく上がるような年ではありませんが、コツコツとした節約には適しています。普段のお金の使い方や保険などを見直し、節約術を身につけましょう。

コツコツ少額でも良いので貯金や積み立てなどを始めるのには良い時になります。また小額の投資の勉強を始めてみるのもおススメです。

2024年はギャンブルや一攫千金のような投資はくれぐれもやめておきましょう。せっかくの運気の流れが悪くなってしまいます。

 

 

★   八白土星 今年の月の運気

~~~~~~~
2月 :凶 八白土星2月運気
3月 :吉 八白土星3月運気
4月 :凶 八白土星4月運気
5月 :大凶
6月 :中吉
7月 :大吉
8月 :大凶
9月 :大吉
10月  :中吉
11月  :凶
12月  :大凶
1月 :凶

 

 

★   八白土星 今年の注意事項

~~~~~~~~

今年はどうしても必要以上に考え込み、悪い方に考えてしまうので注意が必要。モチベーションも上がらずついつい暗くなり、何事においても自信が無くなります。

こんな時にひとり悩んでも答えは出ません。信頼できる人に早めに相談してみてください。話を聞いてもらうだけでも元気になりますよ。

今年は悪い年ではありません。2025年の運気が低迷する事を考えると、やるべきことは早めに済ませておきましょう。

 

 

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る