ブログ

土用突入&不思議ちゃん同士でしたの巻

気学の土用期間に入り、みなさんイライラモードではありませんか~(笑)

こんな時の鑑定は、まるで愚痴外来のようにみなさん聞いてもらいたい感じですね・・

土用期間とは年に4回やってくるとても不安定な時期、統計を取ると大きな事故も

土用期間に起きることがとても多いようです。

ゴールデン明けまでは土用期間が続きますのでご注意下さい。

私も十分気を付けているつもりですが、ご予約メール等の返信が届いてないなどありましたら

お手数ですがもう一度ご連絡いただけますでしょうか、よろしくお願いいたします。

 

さて昨日娘の新学年になっての初めての懇談会、久々のママ業務~(笑)

担任の先生は、何と・・以前長女を担任していただいたベテラン先生

K先生が3年生を担任なんてびっくりした反面、わたくし大感激

子供の自立を促す、考え行動させてくれる先生で、子供たちに大人気

ましてや、長女の学生生活の中で1番気が合った先生

もちろん怪獣も大好きで、毎日楽しくて仕方がないようです。

気学的にとても不思議な生まれの娘たち、この不思議ちゃん達が気に入った理由がやっと判明しました~(笑)

答え

先生も不思議ちゃんだった~(笑)

不思議ちゃん同士、とても言葉が通じ合うわけです。

そんなわけで、2年間私は安心、また不思議ちゃんな娘を理解できる人が増えたわけです。

これも運ですね~(笑)

日々の小さな運の積み重ねが、大きな運となるわけですね・・・

しかし好きな教科は、やはり体育、油性マジックでしっかりメモ書き

子供の潜在能力知ってて良かった~(笑)

IMG_8142IMG_8143

お知らせ

21日(木) 23日(土) 恵比寿鑑定可能です。

お急ぎの方お待ちしております・・

1万円割引中の占い教室も受講可能です

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る