ブログ

方位も大切ですが、育ってきた環境も重要

こんにちは、やっと少し涼しくなって過ごしやすい日が多くなりましたね・・

芸術の秋・食欲の秋・美味しいものがいっぱい、大好きな梨は近くの梨園から調達

そしてもうすぐ運動会と楽しみも待っています。

 

今日のテーマ「方位も大切ですが、育ってきた環境も重要」

毎日多くのお客様の悩みと向き合っていると、多くのいろいろな感じることがあります。

私は方位・お客様の今の環境など、他いろいろな事からお客様の悩みを判断していきます。

もちろん方位・環境も重要となりますが、実は育ってきた環境、つまり親もとても大切となります。

育ってきた環境・親とのかかわりは、何十年もかけ、いろいろな影響を及ぼし

その影響を消すにも、長い時間が必要となります。

今子育て中のお母さん方は、今の自分の状況、子供の状況を確認してみてください。

子供は見てますよ~(笑)

 

ここ数が月私には、お客様の土地さがし・自宅の家相・店舗の家相等の相談も多く

毎日不動産やさんから送られているメールとにらめっこ・・

それを見ていた娘は、一生懸命地図や家の家相を書いています~(笑)

さすがにキッチンとトイレは離そうと伝えました・・・

img_9111

img_9112

これぐらい子供はすぐに親をまねるのです。

お子さんが、勉強しない・無気力と思ったら、自分自身の行動を振り返ることは大切なようです。

私も親として毎日肝に銘じています~(笑)

環境はとても大切だと日々感じています。

 

お知らせ

9月の都内・大宮鑑定は 22日丸の内 14時~の残り1枠となりました。

18日~25日が定休日・都内鑑定などでさくら市がお休みとなりますので

よろしくお願いいたします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る