ブログ

一白水星2023年2月の運気 (今月の運気)

一白水星2023年の運気

~~~~~~~~~~

★一白水星全体運

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

良く働き、良く遊ぶ、メリハリをつける、中吉

 

2月より年の運気が2023年の氣の流れに変わります。
昨年は整える年、不安になったり色々と考えた人も多いと思います。
2023年は運気が上がり吉となりますが、一気に全てが上手くいくような運気ではなく
地味にコツコツ前進の年。誰かのために頑張ると力が発揮される一年になります。
しっかりと自分を奮い立たせて行動していきましょう。
2月の運気は先月に続き好調、仕事でも恋愛でも新しい出会いが多く、充実する時。
しっかりと波動を上げて積極的に出会いの場に参加し、楽しく過ごしましょう。
今月は仕事とプライベート、バランスよく両方頑張ることが運気を上げる秘訣です。
また、自らが中心となり、計画を立て人を集めてみるのも良い時期です。
新しい出会いがいろいろなチャンスを運んで来たり、ピンチを救うかもしれません。
特に普段から運気を上げている方は、積極的に人と会い、情報収集をしてみましょう。
趣味がない人は、今月趣味探しをしてみましょう。モチベーションアップにつながります。
ただし、運気が好調だと、つい無理をしてしまい疲れも溜まりやすくなる時です。
体調面では無理をしないように、適度に身体を休めるように心がけてみましょう。
今後数ヶ月は運気が上がったり、下がったりと落ち着かない状態が続きます。
モチベーションが高い運気もラストスパート、家で引きこもらないよう行動しましょう。
今月はなぜか口が軽くなり、内緒話が大きなトラブルになる可能性も。十分注意してください。
また、お付き合いが増えるとどうしても疲れがたまりやすくなります。
くれぐれも暴飲暴食は避け、体調管理をしっかりとして過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

★一白水星恋愛運

~~~~~~~~

恋人募集中の人
★~★~★~★

先月から好調が続き、今月も良い出会いに期待ができそうです。
積極的に合コンや婚活パーティーなど出会いの場に参加してとにかく数で勝負しましょう。
恋愛経験の少ない人は、積極的な友達に誘ってもらうなどして出かけましょう。
気になる人がいれば勇気を持って話しかけてみると、自分でも驚くほど社交的になれる時期です。
チャンスを逃さないように、普段積極的でない人も今月は大胆になりましょう。
逆に遊び慣れている人は、今月はつい目移りしてしまい、周りから軽く見られてしまいそう。
本命の人に誤解されてしまうことのないよう、慎重に進めてください。
普段おとなしい方、40代目前の方も今月はとにかく積極的に動くのがポイント。
異性が集まるサークルや趣味などを新しく始めてみるのもオススメです。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

今月は家にこもってばかりいると喧嘩の原因に。積極的に二人でお出かけしてみましょう。
ドライブをしてみたり、イベントなどがあれば参加してみるのもオススメ。
二人共通の趣味などがあれば、一緒に楽しむことでより距離感が縮まります。
普段引きこもりがちなカップルは新しい趣味探しをしてみてもいいでしょう。
一方で新しい出会いも多い時。他の人が気になりふらふらしているとトラブルの原因に。
くれぐれもパートナーには誤解されることのないようご注意ください。
お付き合いの長いカップルは、何気ない一言からのトラブルに注意。
売り言葉に買い言葉にならないよう、言葉遣いには気をつけて過ごしましょう。

 

 

 

 

★一白水星仕事運

~~~~~~~~

先月に引き続き仕事運も絶好調です。しっかり結果にこだわって過ごしましょう。
特に今月は接待運が良いため、人間関係をフル活用して仕事を進めると良いでしょう。
飲み会やイベントには積極的に参加し、周りとのコミュニケーションを大切に。
2023年の運気アップのためには新しい人脈作りが欠かせません。是非力を注いでください。
自ら企画して飲み会やイベントを開くことも、自分をアピールするのに最適です。
面倒だな、と思う事でも積極的に取り組むことが運気アップへの近道となります。
しかし調子に乗りすぎてしまうと余計な事を言ってしまったり、言葉の失態をしてしまうことも。
せっかくの好運気にも影響が出ますので、くれぐれも言葉には十分注意してください。
新年会や接待など飲み会などが増えると、楽しい一方で暴飲暴食や寝不足になりがちに。
しっかり睡眠を取り、身体のメンテナンスをするなど健康に気をつけて過ごしましょう。

 

 

 

 

★一白水星金運

~~~~~~~

金運も悪くありませんが、どうしても接待交際費が増えるため、出費も多くなります。
実家の問題等でお金の出費が増える可能性も。親の病気、介護などの問題を抱えている人は、
早めにお金の計画を立て、もしもに備えて準備をしておくことが大切です。
今月はあまり出費ばかり気にしていると、せっかくの運気も上がりません。
貯金は来月以降に回し、しっかり人とのお付き合いを大切に人脈を増やしましょう。
どうしても気になる人は、接待費以外で節約すると心に余裕を持てるようになります。

 

 

 

★今月のオススメ

~~~~~~~

今月で好運気もひと段落。チャンスを逃さないようルチルクォーツをお守りにしてみましょう。
水晶の中を縦横無尽に伸びるルチルが、アンテナのように運をキャッチして、
自信と決断力を与えて幸運(良い結果)をもたらしてくれるといわれています。
お皿に入れて浄化やパワーチャージ、袋に入れて持ち運ぶのもオススメです。

 

 

 

 

『運気を上書きする方法』


運にはふたつの種類がある事をご存知でしょうか?
ひとつは「前運」といって、祖先から引き継がれた逃れようのない運で、自分ではコントロールができません。
もうひとつは、「後天運」といって、こちらは自分で調節することができる運です。
本書では、宿命に沿った生き方で、この「後天運」をアップする方法をお伝えしています。
私が一番みなさんに伝えたいのは、運気は上書きする事でどんどん上がるということです。
この本に記載した事を意識して、行動する事で気が付かないうちに流れが良くなり、運を引き寄せられるようになります。
全国書店、カドカワストアほか、Amazonや楽天ブックス等にて発売中です!

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る