ブログ

二黒土星2023年2月の運気 (今月の運気)

二黒土星2023年の運気

~~~~~~~~~~

★二黒土星全体運

~~~~~~

選択肢は増えるが迷いが多く不安定な大凶

 

 

2月より年の運気が2023年の氣の流れに変わります。
二黒の皆さんはようやく連続大凶を抜け、新しいスタートの年。
だからといっていきなり無理をせず、前半はウォーミングアップ感覚で動きましょう。
今月はきつい大凶運気。モチベーションも上がらずネガティブになり、迷う1ヶ月になります。
プライベートも、お仕事も大きな決断は全て先送りにして、とにかく慎重に過ごしましょう。
今まで自分がしてきたことが急に不安になり、方向転換したくなりますが、そこはぐっとこらえて。
今月は他にどのような選択肢があるのか調べ、冷静になって考えてみることが大事です。
しかし考えれば考えるほど迷路にはまり、わけがわからなくなってしまうことも。
今はとにかく前に進むことよりも時が過ぎるのを待ち、大きな選択は先延ばしにしましょう。
絶対に一人で答えを出さない、とにかく無理はしない事を常に意識して過ごしてください。
どうしても決断しなくてはいけない場合は、周りの信頼できる人に相談することが大切です。

 

 

 

 

 

★二黒土星恋愛運

~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

出会いももちろん良いはずがありませんが、今月はさみしくなり、誰かにかまってほしくなります。
普段なら興味を持たない人をつい好きになったり、何故かのめり込んでしまったり…
自分自身でも情緒不安定過ぎて正しい判断が出来ず、わけがわからなくなります。
こんな時は無理して出会いを求めず、ゆっくり自分磨きをすることがおススメです。
運気を上げる努力をしている人は、来月は出会いが増えて楽しい時期になります。
とにかく今月は我慢の月。ここで無理して心折れないように注意しましょう。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

今月は迷うことが多い月。本当にこの人で良いのか悩み、不安で心が揺れ動きます。
しかし今月悩んでも答えは出ません。とりあえずは現状維持を心がけましょう。
ただ不安や不満を我慢しすぎると一気に爆発して言い過ぎてしまい、後悔することに。
言いたいことは溜めずに小出しにして伝えていき、不安な時は可愛らしく少し甘えることがおすすめ。
普段からすぐ感情的になったり喧嘩が多い人は、会わない時間を長くする方が良いかもしれません。
いつも会っていると慣れてしまう事もたくさんありますので、悪い運気を逆手に取り、
少し距離を取ってみることで、改めて相手の良いところに気が付くこともあるでしょう。

 

 

 

 

★二黒土星仕事運

~~~~~

仕事も同様、十分すぎるぐらいの注意が必要です。
注意力散漫になり、普段なら絶対にしないようなミスをしてしまうかもしれません。
普段より2倍、3倍とチェック回数を増やし、同僚や上司にも最終チェックをお願いしましょう。
とにかく迷いも多く不安定。会社を辞めたくなったり、転職したくなっても一旦我慢。
今月の選択は外れる可能性が高い時です。間違っても勢いで会社辞めたりしませんように…
また大きな事は絶対に自分だけの判断で決めないように。いつも以上に細かく上司に相談しましょう。
今月はかなりネガティブになりますが、すねてしまったり、面倒な人にならないようご注意ください。
また疲れもたまりやすい時、出来る限り家に直行し、しっかり睡眠を取るように心がけましょう。
年の運気が上がったからといって無理をするのは禁物。来月以降のチャンスを待ちましょう。

 

 

 

★二黒土星金運

~~~~~~~

もちろん金運も良いはずがありません。
大凶運気の時はお財布を無くす可能性も高いので、必要以上の現金は持ち歩かないように。
また、ストレスが溜まりカードで衝動買い、来月になってカードの請求に泣かされることのないよう、
くれぐれもお金は計画的に使うことを意識して過ごしましょう。
当たり前ですが、投資、副業も今はやめておいた方が賢明だとお考えください。

 

 

 

★今月のオススメ

~~~~~~~

不安定な大凶月。先月までの好調運気の反動も重なり、疲れやすくなっています。
開運バスソルトを使ってゆっくりとお風呂に入り、リラックスしましょう。
しっかり浄化をしておくことで、2023年の引き寄せにも期待できますよ!

 

 

 

 

『運気を上書きする方法』

運にはふたつの種類がある事をご存知でしょうか?
ひとつは「前運」といって、祖先から引き継がれた逃れようのない運で、自分ではコントロールができません。
もうひとつは、「後天運」といって、こちらは自分で調節することができる運です。
本書では、宿命に沿った生き方で、この「後天運」をアップする方法をお伝えしています。
私が一番みなさんに伝えたいのは、運気は上書きする事でどんどん上がるということです。
この本に記載した事を意識して、行動する事で気が付かないうちに流れが良くなり、運を引き寄せられるようになります。
全国書店、カドカワストアほか、Amazonや楽天ブックス等にて発売中です!

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る