ブログ

開運しながら選択しを増やすことが大切        引っ越し・家相鑑定

開運しながら選択しを増やすことが大切        引っ越し・家相鑑定

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、不安定な土用期間ですが皆さんいかがお過ごしですか?

大寒波到来で朝起きたらすっかり雪景色になっていました。

私は大凶と土用期間ダブルパンチの今月なので運気に飲まれないように平常心を心がけておりますが、受験生の娘が体調不良で試験を受けられず二次試験に持ち越しなどプチハプニングが起こりました。

我が家はあまり必死に受験だけにとらわれていない為、そこまで慌てませんでしたが、もっと熱心に受験に取り組んでいる親子でしたら心穏やかではいられないかと思います。

多くの方を毎日鑑定して日々思うことは、運気の流れが良い方そうでない方の大きな違いの中に選択肢が多いか少ないかの違いが大きく影響していると考えています。

選択肢が多いことでより自分の希望の選択が出来るようになり物事への執着心が少なくなりますね。

転職などもしたい気持ちはあるが転職先が受け入れてくれない限り、当たり前ですがキャリアアップも出来ず今の会社でひたすら毎日我慢になるわけです。

物事に執着してしまう、今後不安しかないと感じている人は運気をあげる事により選択肢が増えていき、気がつけば執着心、不安から解放され心が穏やかに過ごせるようになります。

 

 

運気をあげるときに(特に方位)自己流で間違った方法を行うと運気を下げてしまうことに繋がりますの本当に注意してください、昨年12月一般鑑定を行った際も自己流方位取りを行いで運気が上がらない方が多くいらっしゃいました。

一般鑑定の予定はメルマガにて発信してますので、鑑定ご希望の方はメルマガ登録をお願いいたします。

 

2023年は海外にも段々行きやすくなりましたし、待ちに待った南西方位も解禁になりますので個人的には楽しみです。

 

SNSのご案内
村野弘味 Instagram

村野弘味Instagram開設いたしました!
こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Youtubeチャンネル

招運術開運方法はYouTuberにて。
YouTubeワンポイント家相も始まりました。

村野弘味 Twitter

Twitterのフォローはこちらからおねがいします。

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。
またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。
お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る