ブログ

LINE占い始まりました。引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、立冬を迎え11月節がスタートしました、不安定な土用期間も終わり、昨日の吉日にLINE占いをスタートさせていただくことになりました。

http://nav.cx/Ct4UX0l

こちらからLINE占いをダウンロードお願いいたします。

現在ご予約が混み合っていてご迷惑をおかけしていますがプチ鑑定ご希望の方はLINE占いの方もご活用ください。

 

先日初の試み大自然の中YouTube撮影を試みました、なかなか音声が安定できず、次回に持ち越しになりましたが、ちょうど紅葉がきれいで癒しタイムとなりました。

 

何と鹿野が散歩中、テンション上がる

 

ゴンドラは開運仕様、金色のシートに小判金運上がりそうでした~(笑)

 

 

愛犬も初ゴンドラに乗せ、大自然、愛犬と大好きなものに囲まれると波動が上がりますね。

 

 

帰りに立ち寄った道の駅、今の時期は高原大根が美味しいとの事でしたが、びっくりするくらい美味しかった、大根ロールに大感激。

 

 

 

 

12月のご予約開始時期はメルマガにて、先行でお伝えしております。

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る