ブログ

潜在能力は神様が作った設計図

こんにちは・・いつもグログを読んでいただきありがとうございます。

娘の手術も終わりやっとひと段落と思いきや・・大きなお仕事の依頼があり

年末まで慌ただしく、責任を感じる日々がまた続く事となりました~(笑)

「運気が良い年に休むべからず」と神様がくれたお仕事のようで、

この仕事成果を出せたら、また私自身の自信につながる事は間違いないのですが・・・

プレッシャーも大きい、しかしプレッシャーないところに成長はないと信じている私~(笑)

11月から始まる3連チャン海外方位取りを、ニンジンにぶらさげ、走り切ります~(笑)

人間頑張るには、時に人参も必要(ご褒美)

 

さて今日のテーマは「潜在能力は神様が作った設計図」

鑑定時さまざまな角度から鑑定させていただいていますが、その中でも重要視している

潜在能力と方位

潜在能力とは自分の取り扱い説明書のようなもので、どんな仕事について、どんな人と結婚して

どんな人生を歩むと幸せな人生と決まっているようです。

お仕事に関してはキャリア型として実力のお仕事が良いのか、裏方に向いてるのか・・・

結婚も年上で引っ張る旦那様が良いのか、イクメン旦那が良いのか、などなど・・・

若い頃25歳ぐらいまでは、潜在能力と違ったライフスタイルでも、楽しいのですが

30歳過ぎても、ライフスタイルからはずれていると、結婚できない、人間関係のトラブル

子供がうまく育たない、鬱などいろいろな問題が表面化します。

しかしこの潜在能力は、まったくもって自分ではわかりません。

おぎゃ~ とこの世に生を受けた時は、みなさん潜在能力通りに生まれてきます。

それは神様があなたをこの世に出すとき、目は一重、二重、背は高くい、低い

性格も明るい、暗い、素直、頑固など、人それぞれに設計図を作りこの世に誕生するのです。

しかし成長段階で、生まれ持った設計図よりも、環境によって、多くの方が設計図からずれてしまいます。

親からの影響・仲の良かった友達・影響力のあった先生、先輩・などなど

毎日多くの方と向き合う中で、

神様が作った設計図通りに、逆らわずに生きることがいちばん幸せなんだと日々感じています。

ぜひ皆さんに、自分の事を含め、家族などの潜在能力を知ってほしいと思います。

特に子育て中のお母さん方は、子供の潜在能力を知ることで、子供の良いところを伸ばすことが出来ます。

ぜひ鑑定を受け参考にしてください。

 

久々にパパ様と2人ごはん(デート)~(笑)

いつ以来でしょう・・・・

IMG_9025IMG_9026

メインの白い〇〇・・さあ~みなさんなんだと思いますか~(笑)

 

IMG_9027IMG_9028

さあ~本日も分刻みで戦いますが、これが私の潜在能力なので・・・

逆らわず従います~(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る