ブログ

七赤金星 2021年の運気 (今年の運気)恵比寿・宇都宮占い

七赤金星2021年の運気

困ったら上司や年上に相談してみようの大吉・・のち大凶


~~~~~~~~~~~~~~~~

 

七赤金星ここ数年の運気の変動

~~~~~~~~~~~~~

2020年(令和2年) :大凶
2021年(令和3年) :大凶
2022年(令和4年) :中吉
2023年(令和5年) :凶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★ 七赤金星 全体運

~~~~~
昨年に引き続き連続の低迷運気となり、ちょっと辛い時期になります、連続3年大凶の運気も最後の年、2022年からは一気に運気が上がりますので、しっかりご自身の運気を受け入れて「結果を出そうと」考えず、とにかく平穏無事に過ごすことを考えて過ごしましょう。

心に余裕がなくなり、周りに対しても知らず知らずストレスを感じてしまいます、運気の流れが悪い時は、普段許せる事も許せず、発言もきつくなってしまいますので、注意することが大切。

また普段から言いたいことを我慢してしまう人は、体調不良にもつながりますので上手にストレス発散方法を見つけておきましょう。

スケジュールを詰め込みすぎるとストレスの原因に繋がりますので、くれぐれも気を付け余裕のあるスケジュール調整が必要です。

大きな方針転換、物事の決断は運気の上がる2022年がおススメ、今年はとにかく気持ちが不安定で落ち着かず、上司や年上の有識者の方とも揉めてしまうかも、謙虚な生活を日々心がけ、時間に余裕を持ち過ごしましょう。

 

 

 

★ 七赤金星 恋愛・結婚運

~~~~~~~

恋愛運も注意が必要です、恋愛したい気持ちもありますが、さばさばしてしまう自分がいてつい面倒になったりと、とにかく不安定です、今年は無理して出会いを求めずしっかり自分磨きに力を注ぎましょう。

時間との勝負の方は自力で見つけるよりは、お友達、先輩、会社の人、ありとあらゆるところに
「紹介してください・・」とお願いしてみましょう。

しかし今年は自分の理想の人は現れませんが、来年からの好運気に備え、囲い込みは忘れずに・・・^^
くれぐれも焦らず、慌てない事を意識することが大切です。

また恋愛中の人は相手に対する気持ちがさばさばしすぎてしまい、自分には興味が無いと誤解を招いたりお互いしっくりきません、同じことを自分がされたら「どうだろう~」と相手の気持ちを考えて配慮して過ごしましょう。

連続の大凶中で頭では判っていても、心に余裕がなく、なかなか相手の気持ちまで考える事が出来ません、気持ちに自信がない時は、合う回数を減らしたりして、少し距離を取るなどの工夫をしましょう。

とにかく結婚や別れ話など大きな決断は運気の上がる2022年まで先延ばしですが、そこまで先延ばしできな場合は、必ず信頼できる人に相談、自己判断は後悔することになりますので気を付けましょう。

 

 

★ 七赤金星 仕事運

~~~~~~

仕事運も注意が必要です、とにかく「3年連続大凶中」と
自分に言い聞かせ焦らず、現状維持を心がけましょう、
今年も思ったように物事は進みません、くれぐれも結果を出そうとは思わないように。

普段では考えられないようなミスをしてしまい、自信を失ってしまうかも結果を残さなくて大丈夫な時です、とにかくミスをしない事を心がけましょう。

普段の見直し回数もいつもの倍に増やし、大事な案件は自分だけで判断はしないように上司、同僚などにも確認してもらいましょう。

目上の方、上司などに縁がある時になりますが、なぜか誤解を招いたりトラブルに発展する可能性が多くなりそう、とにかく謙虚に仕事を進め、時には自分が悪くなくても、誤ってしまうぐらいで過ごすことを心がけましょう。

上司などに細かすぎるぐらい報告することも忘れずに、思ってもいないことで責任を取らされないようにしっかり段取りしておきましょう。

今年はいつも以上に体調管理が必要になります、睡眠をしっかり取り、ゆっくり体も心も休めましょう、しっかり運動も忘れずに。

 

★ 七赤金星 金運

~~~~~~

こちらも「連続大凶中」と言い聞かせ、お財布の紐を閉めてしっかり節約して過ごしましょう。投資運、ギャンブルなどすべてが上手くいきません、また何にお金を使ったかわかりませんが、何となくお金が無くなります。

とにかく余分な現金は持たずに、くどくなりますがお財布の紐を閉めてとにかく無駄遣いをしないように心がけましょう。

2021年は投資運もまったくと言って良いほどありません、直感力ゼロですが、なぜか今年は投資したくなるかもしれません、2022年はお金が動く年になりますので、金運アップの為にもしっかり貯金しておきましょう。

 

★ 七赤金星 今年の月の運気

~~~~~~~~
2月 :吉  七赤金星 2月運気
3月 :凶  七赤金星 3月運気
4月 :吉  七赤金星 4月運気
5月 :凶  七赤金星 5月運気
6月 :吉  七赤金星 6月運気
7月 :中吉・時に不安定 七赤金星7月運気
8月 :大吉 七赤金星 8月運気
9月 :大凶 七赤金星 9月運気
10月  :大凶 七赤金星 10月運気
11月  :吉   七赤金星 11月運気
12月  :凶   七赤金星 12月運気
1月    :吉   七赤金星 1月運気

 

★ 七赤金星 今年の注意事項

~~~~~~~~

2021年周りの方 、特に目上の人からの引き立てが多くなり、結果が出やすい年となりますが、なぜか誤解を招いてしまったりと、なかなか結果に結びつきません。

とにかく焦らずひとつ、ひとつ丁寧に物事を進めることが大切、今年はいつも以上に自分の力だけでは結果には繋がらないことをしっかり頭に叩き込んで、細かい配慮、謙虚な気持ちを忘れず、良いご縁をつないでください。

とにかく自分と向き合う最後の年になり、2021年の過ごし方で2022年の運気の流れが決まる大切な1年になる事を忘れずに。

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る