ブログ

八白土星 2021年の運気 (今年の運気)恵比寿・宇都宮占い

八白土星2021年の運気

社交性を活かし、プライベート仕事も充実・吉

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ここ数年の運気の変動

~~~~~~~~~~~~~

2020年(令和2年) :大吉
2021年(令和3年) :中吉
2022年(令和4年) :凶
2023年(令和5年) :吉

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★八白土星・全体運

~~~~~

昨年に引き続き運気は好調、とくに「社交運」がとても好調で人脈も広がる1年になります、「良く働き、良く遊ぶ」がキーワード!

仕事、恋愛などプライベートでの出会いも多い時、こんな運気の時は積極的に外に出かけてみましょう、家で引きこもっていると、せっかくの「社交運」が発揮できません。

仕事でも異業種交流会や取引先からのお誘いにはすべて参加するぐらいの勢いで今年は臨んでみましょう、勉強会などにも積極的に参加すると、普段では出会えないようなキーパーソンに出会えるかもしれません、そのためにもしっかり運気を上げておく必要があります。

フライべーとでも同じ趣味やサークルなどで新しい出会いも多く、人との良いご縁がつながって行く時期になり、
趣味がない人も今年は趣味が見つかりやすく、趣味を探してプライべートの充実をすることで運気が上がります
同じ共通の話題を持つことが「社交運」のカギとなります。

その分どうしてもお付き合いが増えてしまい疲れがたまりやすく、運気は好調なのですが体調面では無理をしてしまう事のないよう充分ご注意が必要、またお付き合いが増えてしまい、出費は増えそうな予感。

必要以上に出費を怖がると社交運が上がらない反面、自然と出費が増えてしまいますのでいつも以上に計画的に使いましょう。

今年は楽しい気分になる事も多くどうしても口が軽くなります、内緒話のつもりが大きなトラブルになる可能性も、口には充分注意が必要です。

 

 

 

★八白土星・恋愛・結婚運

~~~~~~~

2021年は出会いも多く恋愛、結婚ともに最高の運気となり、普段から運気を上げる努力をしてきた人はチャンス到来です、仕事や趣味など遊びの中にもたくさんの人と出会える 1年、今年は家に引きこもることなく、とにかく積極的に動きましょう。

間違っても家と会社の往復だけの毎日はチャンスを逃しますので、くれぐれもしませんように。

今年はなぜか、周りの人が気になり軽いと誤解を招いてしまう事も多いようです、気になる人や本命がいる場合
あちらこちらに良い顔をして誤解されないように注意が必要です。

また結婚相手を見つけるのにもとても適しています、
まずは候補になる人にたくさん出会い、2021年は出会いの種まき、種を蒔いた分良い出会いが期待できますので、お楽しみに。

年齢的に時間が無くなってきている人は、昨年に引き続き周囲から紹介も含め、どんどん積極的に進めてましょう、
普段よりこだわりが薄れ勢いも出ます、結婚になかなか踏み切れない方にはお勧めの2021年結婚にはかなりの柔軟性も必要です。

20代、30代前半の方で結婚に抵抗ある方は、まずは良い恋愛を楽しみましょう、普段から運気を上げておくと、心の傷をいやしてくれる良い方とのご縁も出来る1年です。

 

 

★八白土星・仕事運

~~~~~

仕事も絶好調、とにかく頑張って良く働き結果にこだわって過ごしましょう。

2020年の良い運気を使い頑張って来た人はそのまま、エンジン全開で進んで問題ありません、逆に何となく過ごしてしまいエンジンがかかっていない人、せっかくの好運気を味方につけないといけません。
エンジンがかかってない人は、とにかくアクセル全開で進んでください。

今年は新しい出会いの中に自分のメンターになりうる人との出会いもあるかもしれません、良い意味で人からの影響を受けやすい年となります、とにかく貪欲に多くの出会いを求めましょう。

異業種交流会、取引先のイベントなどにも積極的に参加して人脈を広げてみましょう自分でイベントを開催するのもとてもお勧め、多くの出会いが仕事の幅も増やすことになります。

しかし口が軽く誤解を招きます、今年は楽しい運気のため緊張感がなくなり反感を買はないように謙虚さを忘れない事は重要。

また予定を入れすぎて、ブッキングなんてことにもなりかねませんくれぐれも自分の行動に責任を持ち、信用を落とすことのないように注意しましょう。

2022年の運気も悪くはありませんが、モチベーションは上がりません結果を残したい人、大きな目標を立てている人は、2021年一旦ひと段落させましょう。

独立、起業を考えている人は、昨年から準備をしてきた人は前半早めにスタートしましょう。
今年はイケイケムードになり勢いで独立してしまうと、来年息切れを起こしてしまう可能性が高くなります、くれぐれも勢いでの独立はやめておきましょう。

とにかく仕事や接待など忙しく体には疲れもたまります、若い人は無理しても問題ありませんが40代中半ばを過ぎた人は心と体が一致しなくなります。
くれぐれも疲れがたまる時は、接待も早めに切り上げしっかり睡眠疲れを取りましょう。

 

 

★八白土星・金運

~~~~

金運も悪くありませんが、お付き合いなども増えお金が入ってきても出ていきます、今年の金運は貯めるのではなく、動かし循環することが金運アップにつながります。

ここであまりケチになってしまうと、人とのお付き合いが出来なくなりせっかくの社交運が上がりません、もちろん無駄使いは行けませんが、自分の勉強や趣味にお金をかけるこことで運は味方します。

気持ちが大きくなり高価なものに目がいきます、ついつい勢いで買ってしまう事もありそうです、高価な家、車などはしっかり計画を立てて購入しましょう。

 

★八白土星の月の運気

~~~~~~~
2月 :凶  八白土星 2月運気
3月 :吉  八白土星 3月運気
4月 :凶  八白土星 4月運気
5月 :大凶 八白土星 5月運気
6月 :中吉 八白土星 6月運気
7月 :大吉 八白土星 7月運気
8月 :大凶 八白土星 8月運気
9月 :大吉 八白土星 9月運気
10月  :吉  八白土星 10月運気
11月  : 凶  八白土星 11月運気
12月  :大凶  八白土星    12月運気
1月 :凶   八白土星 1月運気

 

 

★八白土星 今年の注意事項

~~~~~~~~

注意事項は何と言っても体調面で無理をしてしまう事、口災い、散財の3つが注意となります。

せっかくの好運気、仕事も遊びも楽しくついつい体調面では無理をしてしまい、風邪などもひきやすくなります、
中には過労でダウンする人も、しっかり睡眠を取る事を忘れずに体調管理をしましょう。
体調管理をすることも運気を上げるのには重要事項となります。

また楽しい気分の事も多く調子にのりすぎると、言葉で相手の誤解を招いたり、軽く見られ信用を無くすことも、
またどうしてもお付き合いが多くなりお金が出て行ってしまいます、家計簿などを付けしっかり管理することを意識しましょう。

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る