ブログ

三碧木星 6月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
泥沼に落ちると這い上がれない
・・・の▲凶のち★大凶
**************************
今月は、本来であれば、学習能力や集中力は上がり、無理矢理頑張れば成果も出る運気なのですが、「★大凶」がセットになっていますので、暗くネガティブになるという悪い面ばかりが強調されてしまいそうです。
とにかくこの1ヶ月は、何事も悲観的に捉えてしまい、何もしたくなくなってしまうでしょう。ちょっとのことでも強烈に落ち込んでしまうかもしれません。
また、三碧木星のこれまでの推移を見ると、良い運気から悪い運気に急降下したり、そこから若干上がるもののまた★大凶に落ちたり・・・と上がったり下がったりしています。このような時期は不安定になりやすく、そこに今月の運気が★大凶です。結構今月はキツい1ヶ月となるかもしれませんが、頑張っていきましょうね。
ただし、三碧木星の今年の運気は☆大吉です。5月の運気も好調でした。今月前半はまだ先月の良い運気を引きずっていますのでやるべきことがある方は今月上旬に終わらせてしまいましょうね。

■出会い運:★大凶
**************************
今月の出会いはかなり危険ですので注意してください。今月のあなたはオーラやフェロモンが出て魅力的になります。性欲も上がり、慢性的な寂しさも重なって異性への依存度が強烈にアップするのですが、★大凶ですので、人を見る目が無いのです。
先月の出会い運が好調でしたので、多くの出会いがあったことと思います。異性を引きつけた上で今月の★大凶です。「誰でもいいから優しくして現象」が大量発生しているあなたは、それこそ誰でも良いから飛びつきたくなってしまっているのでかなりキケンな状態なのです。
普段なら絶対に好きにならないような人を「王子様」と勘違いしたり、遊びと割り切って近づいても、後でこじれたり、繁殖能力が上がっているあなたは間違って妊娠してしまうかもしれませんので気をつけてくださいね。
とにかく今月はすべての出会いはパスしましょう。どんなに良い人だと思っても、来月までは保留にしておきましょう。来月になれば運気が上がり、見る目が戻りますので、そこまで待ってから行動するようにしましょうね。

■告白運:★大凶
**************************
何もここで告白しなくても・・・。
本来であれば、今月は、フェロモンが出て色っぽくなり、しおらしくなれる運気ですので、特に攻撃型の方など、普段から強気で積極的な方には告白に非常に良い時期のはずだったのですが、残念ながら★大凶がセットになっていますので上手く行かないでしょう。仮に告白しても、しおらしいどころかネチネチとクドすぎて相手に嫌われてしまったり、言葉遣いが嫌味っぽくなりすぎて誤解されたりしてしまうかもしれません。
特に★大凶の運気の時は、自分ではきちんと告白しているつもりでも、なかなかその真意が相手に伝わらないでしょう。
来月になれば運気も上がり、告白にも適した時期になりますので、今月の告白はやめておきましょう。来月になってから告白しましょうね。くれぐれもここで無理に動いてせっかくの縁を壊さないようにしてください。今月は、無理をせず、現状維持に徹しましょうね。

■恋愛運:★大凶
**************************
今月のあなたは、ネガティブな上に情緒不安定です。特に疑い深くなりますので注意してください。彼氏や旦那様の帰りがちょっと遅いとか、甘えてみたら答えてくれなかった・・・というだけで、「浮気してるんじゃないか」と疑って、クドクドネチネチ詰め寄ってしまいそうですよ。今月の心配事はほとんどの場合、錯覚でしょう。バイオリズムがあなたを心配性にさせているだけです。しつこく何回も同じことを言うと相手に嫌われてしまいますよ。運気のせいだと心に留めて冷静に行動しましょうね。
また、本来であれば、このような時期は、スキンシップを多く取って不安を解消するのが一番良いのですが、それもあまりしつこいと嫌われてしまいます。であれば、スポーツなどで体を動かし、筋肉痛の痛みで冷静になりましょう。何もしないと、どんどんネガティブになり、話が変な方向に進んでしまい、それが原因で相手に引かれてしまうかもしれませんよ。体を動かし、少し気分もスッキリしたところで彼氏や旦那様に甘えてみましょうね。

■仕事運:★大凶
**************************
今月は、基本的に、集中力や学習能力が上がり、伝票処理など、コツコツと物事を仕上げて行く事務作業などに向いている時期なのですが、★大凶の運気がセットになっていますので、どうしてもうっかりミスが多くなります。
計算ミスや桁間違えなどの記載ミス、メールの送信ミスなど、普段なら考えられないようなミスが増えますので注意してくださいね。今月は、上司や同僚などにお願いして、ダブルチェック、トリプルチェックをしてもらうくらいでちょうど良いでしょう。慎重に行きましょうね。
また、今月は、信頼していた身内とトラブルが起きるかもしれません。念のため、警戒はしておきましょう。仕事を辞めたくなるかもしれませんが、何かあっても、それは運気のせいですよ。衝動的な行動はしないようにしましょうね。
来月になれば運気は上がります。積極的な営業活動などは来月にするようにしましょう。今月はとにかく現状維持で、暗く落ち込むことがあっても、それは運気のせいと割り切って、来月に向けての準備に徹するようにしましょうね。

■今月の注意点
**************************
今月は、とにかく暗くネガティブになり、精神的にも不安定になりますので注意してください。人を見る目もありませんので、恋愛に関しては出会いの場には行かないようにしましょうね。ただし、慢性的に寂しくなりますので、今月は同性のお友達と出かけるようにしましょう。信頼できるお友達には、今月の運気の影響でネガティブになっていることを伝え、励ましてもらいましょうね。
また、婚活している人は、今月は積極的なお見合いには向きません。ターゲットを選定する期間に徹しましょう。特に、35歳以上の方にとって★大凶の時は、良い意味で相手に対するハードルが下がる時期ですので、もう一度お見合い相手をじっくり探してみましょうね。そして来月になったら、積極的にお見合いを進めましょう。
とにかく今月は、お仕事でも恋愛でも全てのことに対して現状維持に徹してください。ミスが多くなりますので何度もチェックをしながら進めましょうね。突発的な事故病気、泥棒などにも注意しましょう。車の運転にも注意してくださいね。
来月は運気が上がります。この運気上昇に上手く乗るためにも、今月は確実に物事を進め、無理をせず、準備期間に徹するようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る