ブログ

大凶時期は多くの事を学べます巻&娘サービスDAY

昨日は娘の8歳お誕生日で、ハロウィン最終日激混みのディズニーランドへ

本当に子育ては体力勝負です~(笑)

昨年の娘の誕生日は私が久々の大凶の波にのまれ、誕生日どころではありませんでした。

大凶の時は、みなさん誰でも本当に大変、感情も辛すぎて、心の余裕なんてありません

もちろん私もその時は、皆さんと同じ・・

しかしその時、その問題から逃げずに向き合うことで、多くの事を学べるとても大切な時期なのです

私も同様昨年大きな学びの機会をいただき、多くの気づきがありました。

でも不思議なもので、きちんと方位取りなどをしておくと、助け舟などがでて来て何とかなるものです。

早いもので、あれから1年

今思うことは、その時気づきがなければ、いずれもっと大きな問題となり、もっと大変だったことでしょう

もちろんその時は、大変でしたが・・・今では気づけた事に感謝しています。

みなさんも大凶の時は、いろいろ気づきがあり、意外に美味しい時期と思い乗り切ってください。

人間上手くいってる時より、大変な時の方が学びがあるのです。

今問題解決中のみなさま、ぜひ多くの学びをチャンスに変えてください。

 

ハロウイン最終日、予想以上の激混みです

しかし、全身仮装可能な日ですごかった~(笑)

美女と野獣のクオリティーの高さにびっくり

写真でわかりづらいですが、野獣のお姉さんすごいのなんの~

 

IMG_6912

今回はお友達も一緒で、楽しさMAX

当たり前ですが、もう既に親離れが始まっています

普段なかなか一緒に居れませんが、子供との時間も大切にしなくてはと

考える時間となりました

 

IMG_6903

引きが強い私、またまた当選、今までハズレなし~(笑)

我ながらすごい~

IMG_6905

長女にもお付き合いいただき、久々に家族でお祝い

こんな楽しい時間を迎えられた事に感謝しながら

また、頑張ろうと思う日となりました。

長女の段取りで、激混みの中14個も乗り物にのれる快挙も達成

あのパワーを違うところで使えばと、思ってしまう母でした~(笑)

IMG_6908

 

お知らせ

明日3日急に決めた恵比寿鑑定 残り2枠 15時~ 16時~ご予約可能です

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る