ブログ

九紫火星:11月の運勢 2015

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:

今の目標に対して走れ!後で見直せ!

・・・の〇吉

************************************

九紫火星は、年の運気も良く、先月の運気も好調でした。今月はさらに運気が上がります。来月の運気も良いので、言ってみれば今年最後の山場。特に今月は運気が安定していますので、成果が出やすい時期です。

「ここでやらずしていつやるの?」と言う感じですが、案外、運気が安定している時期というのは何もせず、あっと言う間に過ぎてしまうものです。それでは非常に勿体無いですよ。良い運気は「定期券」と同じ、何度でも使えます。

恋愛でもお仕事でも、何度でもチャレンジして、この「定期券」を使って頑張りましょうね。せっかくの良い運気を無駄にしないよう、意識してエンジンをかけながらこの山場で結果を出せるようにしましょうね。

 

 

 

■出会い運:◎中吉

************************************

出会い運は非常に良いでしょう。今月のあなたは目立ちます。妙に明るい雰囲気を醸し出していますので、異性が寄ってくるでしょう。今月は「美」という象徴が出ている月ですので、意識して明るめの服を着て、メイクなども派手目にして出かけましょうね。

あなただけ声をかけられたり、優遇されたりすることも多くなりますので、そこは上手く利用しましょう。チャンスも多く訪れますので、良い出会いをゲットしましょうね。

ただし、今月のあなたは熱しやすく冷めやすいところがありますので注意が必要です。

イイなと思った相手とご飯を食べに行ったのは良いけど、何だか急に冷めてしまい、それきりになってしまった・・・なんてことになりがちですが、冷めたのは運気のせいですよ。急な心変わりがあった場合は、すぐに辞めた!と判断せずに、相談してくださいね。

また、今月は、タカビーな態度にも注意です。無意識に上から目線の発言や態度になり、せっかく出会った相手に引かれてしまう可能性もありますので気をつけてくださいね。今月は謙虚な姿勢を忘れずに、出会いの場にでかけましょうね。

 

 

 

■告白運:◎中吉

************************************

年の運気も良く、先月の運気も良かったことから、今告白しようとしている人がハズレの可能性は低いでしょう。思いきってアタックしてみましょうね。また、今月中の電撃的な出会いに対しても突っ走ってしまっても良いですよ。頑張りましょうね。

ただし、今月のあなたは「タカビー」です。無意識に「付き合ってあげてもいーわよ」的なオーラが出ています。素直に告白しているつもりでも、言動が「上から目線」になり、相手に引かれてしまう可能性があります。特に普段から強気でイケイケの人は気をつけてくださいね。

今月はパワーも出ますから、普段からイケイケの人は、今月無理して告白するよりも、しおらしくなれる12月になってから告白する方が良いでしょう。その方が成功率が上がりますよ。反対に普段から内気で引っ込み思案な弱気な人は、来月よりも、勢いが出る今月中にアタックしましょうね。

 

 

 

■恋愛運:〇吉

************************************

今月は、「新たな発見」という象徴が出ている月です。今まで気づかなかった新たな一面が発見できるかもしれません。でも、反対に、今まで隠していた2人の過去がバレる可能性もありますのでご注意を・・・。

今月は、2人で洋服を買いに行きましょう。「オシャレ」という象徴も出ていますのでいつもより、派手目なものを選びましょうね。そして、そのお洋服を着てオシャレなところに出かけましょう。お芝居を見に行ったり、普段は行かないようなステキなレストランでお食事するのも良いですね。

いつもとは違う、オシャレな演出をすることで2人の愛も深まりそうですよ。マンネリを解消するコツでもありますので、ぜひ、やってみてくださいね。

ただし、今月は、「タカビー」な態度には注意して下さい。どうしても言動が「上から目線」になります。「こう言っちゃ悪いけど、ぶっちゃけあなた、〇〇なのよ!」などと、相手を傷つける言葉を平気で言ってしまいそうですよ。度が過ぎて修復不可能になってしまう可能性もありますから、そこは十分注意して下さいね。

 

 

 

■仕事運:〇吉

************************************

今月は、◎中吉並みにパワーが出る時期ですので頑張って行きましょう。

特に今月は、アイデアが豊富に出る時期です。色々なことが閃くのです。常識に囚われず、奇抜なアイデアを考えましょうね。

でも、閃いたアイデアは放置しておくと忘れてしまいます。せっかく閃いたのに何もせずに終わってしまうのは勿体ないですから、閃いたらすぐ文章にしましょうね。Facebookに載せる、ブログに書く、上司にすぐ報告するなど、文章として残しておきましょうね。文章にすることで閃いたアイデアを形にすることができますよ。

今月は、お仕事に対しても評価が得やすい時期ですので、ぜひ、閃いたアイデアを実現すべく、意識して行動しましょうね。

ただし、職場においても、「タカビー」な態度には要注意です。仕事運が良くても、タカビーな態度で信用を失っては勿体ないですよ。今月はいつも以上に上司や後輩への配慮は忘れずに。謙虚な姿勢を心がけましょうね。

 

 

 

■今月の注意点:

************************************

とにかく、「タカビー」な態度に注意です。パワーは◎中吉並みにありますが、アラも出やすく、タカビーな態度で評価が下がるなど、良いこともある反面、良くない「オマケ」がついてくるのです。

また、今月は、嘘がバレやすい時期でもあります。恋愛では浮気は絶対しないようにしてくださいね!バレますよ・・・(笑) お仕事に関しても、請求金額の水増しや、残業時間のごまかしなどをすると、バレます・・・。

今月はとにかく「正攻法」で「直球勝負」です。変な小細工は辞めましょう。せっかく運気が良い時期ですので、タカビーな態度には十分気をつけ、偉そうにしない、言葉遣いには注意するなどして、お仕事でも恋愛でも頑張って行きましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る