ブログ

結果出す人は、何でもムキになるの巻

happyハロウィン・・みなさんはいかがお過ごしですか

私は通常通りお仕事です~(笑)

昨日お仕事終了が、Mティング兼ねて密会

盛り上がり過ぎて、写真何もない~(笑)

密会相手は、ある業界で長年第一線活躍されている方

やはり結果結果を出し、戦っている人は、熱い~(笑)

私もけして冷めてるタイプでないが・・何十倍も熱い

そして何でも一生懸命

数年前、方位取りの話をすると、一言「やります」

めちゃくちゃ忙しいのに、私もびっくりするほど実践中

やっぱり結果出す人は、何でも一生懸命でムキになり、熱い

ご本人曰く、方位取りしている人って意外に多いですね・・・との事

そうなんです

実は上手くいっている人ほど、内緒で方位取りしている人多いのです~(笑)

気学話から、仕事の話、趣味 オタクの話、盛りだくさんで気がつくと・・

6時間も喋り続け深夜

今から帰って仕事します~と帰って行きました~(笑)

やっぱり適職につき、第一線活躍中の人は、違うな・・

私自身も刺激をもらう時間となりました。

 

さて本日は大宮鑑定  パレスホテルラウンジはお見合いカップルで溢れています。

鑑定合間に、いつも耳がダンボになります~(笑)

お客さんも婚活中の方いっぱいいますので、気学以外のアドバイスもたくさんできるように

日々勉強です。

 

IMG_6880

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る