ブログ

運を上げるために普段気を付けていること   占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

昨日はたくさんの方からお祝いのメッセージをいただきまして

ありがとうございました。

ついに人生半世紀を超えましたが~(笑)

まだまだ人生やりたいこともたくさんあり、笑いながら心穏やかに過ごし、

益々波動を上げていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

振りかえれば、15才から人生が激変し37才ぐらいまでは激動の人生を過ごしました。

その後、開運事と出会い10年間かけか、いろいろな入り組ん問題を

ひとつひとつ解決してきたように思います。

長かったような、過ぎてしまえば短かったような~

でもこの激動の経験こそが、今の鑑定士に出会うために

神様が授けてくれた経験だったと今は感謝しておりますが・・

今後は避けて通れるのであれば、ぜひ避けたいですね~(笑)

 

そのため普段から多くの開運事を取り入れ、過ごしています。

方位・家の断捨離・なども意識していますが

すごく気を付けていることは、とにかく心穏やかに過ごすこと。

 

心穏やかに過ごすには、自分の心に余裕が無いと難しく

自分自身が前に進みながらも、心穏やかに過ごすための工夫を試行錯誤してきました

心穏やかに過ごすことが出来れば、イライラもしない、人の事も許せ、

人間関係の悩みも無くなります。

 

我が家のように妻が主導権を握る場合、とくに妻の機嫌が良ければ

夫婦仲も良くなり、子供の子育てもあまり悩みません

家の中が良い陽の氣で溢れるためです。

 

そのためには自分自身を知り、自分自身と向き合う必要があります

この作業は自分自身で行うことは、なかなか難しいですね。

 

多くのお客様が自分自身と向き合う鑑定に切り替え、かなり問題が解決し

楽に生きられるようになったと、ご感想をいただいています。

 

方位取りなどをしているのになかなか開運しないと感じている方はぜひご相談にいらしてください。

(こちらの相談内容は、お客様も内観していただくため2時間枠がおススメです。)

 

 

尊敬する人生の大先輩が誕生日のお祝いをしてくださいました、

紫陽花の咲く、細い道を抜けると一気に氣の流れが変わりました。

重厚感のあるエントランスはやはり歴史を感じます。

 

 

娘からは卵焼きのプレゼント・・

 

パパからは「美味しい物食べに行きましょう~」と誘われるも

普段我慢している大好きなうどんをお願いしました~(笑)

 

笑いながら食べるご飯は、どんなご馳走よりもおいしいのです。

 

みなさんも笑ってお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る