ブログ

2018年も大変お世話になりました。開運占い恵比寿・宇都宮

2018年も早いもので、間もなく終わりますね、今年も1年間大変お世話になりました。

 

今年は私にとって数年かけ準備をしてきた恵比寿に事務所を構える目標(夢)が実現しました、

鑑定士歴が長くなれば、なるほどお客様の悩みも深くなり、落ち着いてお客様と向き合える環境を

つくりたいと考えたからでした。

 

またしっかり開運していくことにより、目標をもち前に進む事が出来ることを証明していきたい

自分自身がいるようです~(笑)

 

そして私自身も2018年の運気通り、とても楽しい事、幸せ感も味合わせていただきながら

自分の課題と、とても向き合うこととなった1年、沢山の事を学びました。

2019年は今年の学び、気付きと向き合いひとつ、ひとつクリアーにしていく年となりそうです。

 

腰痛により健康のありがたみも再確認出来ました~(笑)

 

お客様初め、関わっていただきました皆様本当にありがとうございました、

またついつい当たり前になってしまい、感謝を忘れてしまいそうな家族にも感謝申し上げます。

(皆様家族への感謝忘れがちですので、ご注意ください。)

 

1月のお仕事初めは5日になりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

家族で氏神様に今年のお礼に行ってきました。

これで心置きなく2019年を迎えられそうと言いたいところですが・・

まだやる事が終わらない~(笑)

 

 

今年の5月にミカンの木を植えたら早速実を付けました。

 

そんなわけで鏡餅のみかんは自家製となりました~(笑)

自宅に実のなる木は繁栄を意味します。

 

 

皆様も良いお年をお迎えください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る