ブログ

こんな質問いただきました、2018年大凶なのに・・(方位)

こんにちは鑑定士村野です、本当に寒いのが苦手な私

1年の中で一番パワーが出ない

昔は寒いからだ・・・と思っておりましたが、

実は寒いからではなかった~(笑)

占い師の勉強を始め知ったのですが、私は毎年12月、1月が空亡

算命では天中殺、六星占術では大殺界に当たります。

皆さんもどれかは聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

簡単に言えば良い時期ではないので無理はしない方が良い時期に当たります。

また九星気学で見れば2018年は大凶の年

教室を受けたお客様数名から、この時期に恵比寿の事務所出して良いのですか?

そんな質問を受けました~(笑)

 

確かにそうですよね・・・

 

通常であればあまりお勧めはしないかもしれません。

 

実はこの恵比寿事務所は自分の中では3年ほど前から出したいなと思うようになり

ひとり計画を立て初めていました。

もう少し早い段階でオープンさせ、2017年中にはある程度軌道にのせる予定でしたが、前に住んでいた方も

方位を見ている方で退去が遅れた関係で私の予定より遅れてしまったわけです。

 

数年かけてしっかり恵比寿鑑定を行い、固定のお客様もたくさんいてくださった事

他多くの土台が築けた事

ラウンジでの鑑定が限界に達した事

など多くの条件が重なったからです。

 

もちろん数年の土台がなければ、この時期に始めることはなかったわけです。

 

大凶の時に思い付きで物事を始めるのはかなり危険ですが、数年計画を立て

予定が遅れてしまった場合も時にはあります~(笑)

 

人生を左右するような大きな事、結婚・家を建てる(買う)・店を開くなどは数年しっかり計画を立て

進めると大きなトラブルは避けられますので、ご予定がある方はぜひご相談ください。

 

そんなわけで、恵比寿本格的起動は3月からになりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

毎年恒例のお雛様を娘が飾っていました。

今年はひとりで飾り付け、日々の成長に改めて感謝する時間となりました。

しかし、何かが変・・・

お内裏様(おふたりの事だそうです)扇子がない、

三人官女も手ぶら~(汗)

 

忙しいからこそ、きちんとお雛様をだして心のゆとりを作ろうと思って過ごしています。

今しかできないことを一生懸命やる、今年のテーマに追加したいと思います・・・

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る