ブログ

流れが悪いと感じたら、焦らず立ち止まる2 開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

今日から多くの方は三連休になり、お出かけの方も多いのではないでしょうか?

 

我が家は娘のテストが近いため、動きが取れず

私は普段と同じくお仕事、合間に神社参拝に行く予定です。

 

そろそろ来年2019年の運気も気になるところですが、まずは残り2ヶ月ちょっとの2018年を充実させてみるのはいかがでしょうか?

(2019スタートは2月4日の節分になります)

 

私も2018年を振り返りながら、来年の目標なども考えながら、残り数ヶ月で遣り残しのないように

気持ちよく2019年を迎えたいと考えています。

 

振り返れば良いことも、楽しいこともたくさんあり幸せな気持ちもたくさん味わった反面

自分の問題とも直面したり、やはり日々の生活は

陰・陽ありバランスが取れていると改めて感じております。

両方の受け入れ態勢も出来ていますので、以前のように気持ちが乱れることもだいぶなくなりました。

 

 

自分でもびっくりするぐらい物事の流れが良く、前に進み

ワクワクしたり、気分良くすごせる時。

 

まったく進まず凹む時と、開運前は進まない事も無理やり押し通し失敗をたくさんしてきたので、

今は進みが悪いときは、無理に進めないように心がけし

信頼する方に相談したり、情報を集めたりと、必ず立ち止まるようにしています。

 

今必死になってるダイエットも、

順調名も時も、まったく進まない停滞期を過ごし、まもなく3ヶ月

目標体重まできたら、大好きな丸亀うどんを食べる事を夢見ています~(笑)

 

世の中には食べることも出来ない人もいる中、贅沢なダイエットをさせていただいていることにも

最近気づきました。

 

体重が減っているときのダイエットは楽しく、停滞期は辛い時もありますが

そんな時も、慌てず立ち止まり、今やれることを一生懸命やる

 

そうするとまた体重も落ち始め、履けなかったスカートが履けたときのうれしさは

久々の感覚です~(笑)

 

どうしても流れが悪いときは、不安に襲われたり、何とかしようと動けば動くほど

空回りしていきます、時には今の自分を受け入れゆるゆる力を抜いて、過ごすことも必要です。

 

陰と陽があるように、頑張ってみる時間(時)、逆に力抜いて過ごし、バランスを取ってみてください、

意外に突破口があるものです。

 

 

久々に完全オフにして、だらっと過ごしてみました~(笑)

読書したり、YouTubu見たり、蒔きストーブの前で火を眺めながら愛犬に癒された。

 

 

 

 

しかし、娘の学校からサッカーボールが顔にぶつかり

「眼鏡が割れてしまったと~」と緊急な連絡が入り

また現実の世界にひとっ飛び~(笑)

 

子育ては本当大変な事もありますが、それ以上の幸せももらえます、

お客様の中で子育ての自信のない方も多いのですが、

子供に親にしてもらえるので大丈夫ですよ~(笑)

 

 

12月の鑑定日程が決まりましたのでご予約お待ちしております。

 

恵比寿鑑定

 

栃木鑑定

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る