ブログ

運気が下がってると感じる時は、チャンス到来です(占い)

鑑定士村野です、今年も残り半月、1年通して慌ただしい私は、本当に慌ただしい

年齢とともに、環境が変わることへの対応能力が下がっていることに、自分自身びっくりします

数日徹夜できたころが懐かしい~(笑)

 

やはり若いころに多くの失敗して、いろいろな経験をする、

そしてそれを超えることの大切さを日々感じています。

 

開運と簡単に言っても、簡単に上がる人、なかなか上がらない人がいます。

 

簡単に上がる人は、一時的に方位などをおかしたり、運気の下がる家に住んで

一時的に運気が下がっている人は比較的運気を上げるのは簡単です。

 

問題なのは、

長い間運気が下がっている人、

また前運と言って自分ではどうにもならない運を生まれながらに与えられた人です。

 

前運について

前運はなかなか自分だけではどうにもならなく、開運までにはかなりのお時間がかかると思います、

見分け方は、ご自分の身内を思い出していただき、問題が多い場合はこちらの可能性があります。

結婚している方は、自分の実家、ご主人の実家を思い浮かべてください。

 

長い間運気が下がっている人は下記のような人

子供のころ親が転勤族で引っ越しが多かった方

大凶転居、大凶旅行を繰り返した方

留学経験のある方

親の子育てによって歪んでしまった人

長い間運気の下がる家相の家に住んでいる

宿命に合わないライフスタイルで過ごしている

など・・・

10年かかり下がった運気は、本当に運気を上げるのに10年ぐらいとかかると思える開き直りも

時に必要です。

しかし皆さん、目先の問題しか解決しない、小手先で何と・・と考えてしまうのが現状です。

 

自分の運気が上がっても、結局家族がいれば家族の運気が下がっていると、家族の問題に悩まさせます。

 

我が家も、私の問題が落ち着いたころ、パパの問題が浮上、そして震災

最後に長女の問題が浮上、その後もいろいろ問題を解決してきました。

 

そして10年を過ぎ、やっと最近、私自身やっとすべての問題を解決して、やっとゼロスタートになれたような気がします。

もちろん、人生生きていれば、新たな悩みは出てきますし、悩みが無くなる事はありません。

しかし自分の中で一旦、人生の折り返し地点と考えられるようになりました~(笑)

 

人としてまだまだ未熟で、多くの方に助けていただきながら今に至ります、

今まで生きてきた、波乱万丈の経験が少しは皆様のお役に立つのではないかと日々考えています。

なかなか人生光が見えなず、苦しい時を過ごしている方も多いとは思いますが、必ず突破口はあります、

苦しい時は、自分を見つめ変われるチャンスを神様が与えてくれている時です、ぜひ、自分自身とも向き合ってみましょう。

 

お知らせ

12月のご予約もだんだん込み合ってきておりますので、お早めにご連絡お願いいたします。

恵比寿、大宮鑑定もすべて満員となっております、1月より恵比寿に鑑定部屋が出来ますので、もう少しご予約も取りやすく

ラウンジでよりも落ち着いてお話が聞ける環境になりますのでよろしくお願いいたします。

詳しくは近日中にHPにて

 

愛犬ムギさん、若干すねております、みんな忙しく一人でいる時間が多い

お行儀悪く朝ごはん食べたり、お散歩行っても動かない~(泣)

人間と同じ、成長に伴う反抗期でしょうか

頂いたリンゴジュースはリンゴの種類にてこんなにも味が違うことにびっくり・・

娘と盛り上がっています。

忙しい時こそ、小さな幸せ見つけて、過ごせるように心がけたいものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る