ブログ

運には大きく分けると2つの運があります。(運気)

夏のようなお天気が続き、庚午生まれ(夏生まれ)の私はなぜか元気が出ます。

先日、びっくりするような偶然がありました、私が人生生きてきた中で一番尊敬できた人に

偶然再会したり・・15年ぶりぐらいでしたがオーラ全開でした~(笑)

普通、私のような人間が絶対知り合えない人です。

また多くの人に支えられてることを再確認できた出来事など・・・

数日不思議日を過ごしておりました。

改めて自分の運の良さを感じた数日でありました・・・

これも目に見えない気を信じ、方位・家相・など開運してきたおかげでしょうか~(笑)

もちろん悩みがないわけではありませんが、最後にはきちんと良い形に落ち着くから不思議です。

 

目に見えない運は大きく分けるとふたつ

先天運・後天運です。

先天運は、生まれた日により自分の体内に宿る運、宿命とも言い、親や先祖などの影響によるもので

自分ではどうにもならない運です。

残念ながら運は平等ではないのです・・・

それに対し後天運は、生まれた後の運、行動・考え方などでどんどん切り開いていける運です。

方位取り・大吉引っ越しなどの開運は後天運を上げるためです。

先天運が良い方はますます良くなり、残念ながら先天運が悪くても補うことも可能な開運法です。後天運を上げるためのコツは、まず自分はどんな宿命でどんな性格なのか知ることがとても大切なのです。

私自身も初めから運が良かったわけではありません、逆にかなりの波乱万丈

自分の性格が嫌いで仕方ない時代もありましたが、自分の性格悔やんでも仕方がありません、

この性格に生まれたのには必ず意味があるからです。

自分自身、ふとした瞬間「幸せだな・・」と思える時が多ければ多いほど開運している証なのです。

忙しく働くようにこの世に生を受けた私、日々時間との戦いですが、人生楽しくなってきました~(笑)

 

久々の我が家

そして久々に鑑定お休み、しかしやる事満載

考えすぎて頭がフリーズ

そんな時のストレス発散は・・・

チェンソーで巻き割り、スカッとします~(笑)

そして夜な夜な、娘からの頼まれごと

学力テスト中、やる問題集が無くなり問題作り

家族で自分の役割を必死でこなしております。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る