ブログ

現在開運しても運気が上がらないと感じる方へ個人引っ越し・家相鑑定 細かく鑑定致します。

 

難を避け、運気を底上げする個人引っ越し、家相鑑定のご案内です。

 

 

 

『なんだか最近、仕事も人間関係も金運も・・・なにもかも上手くいかない』

そんな風にお困りではありませんか?!

 

 

・自分としては頑張っているのに

・やれることはやっているのに

得られる結果がイマイチなのだとしたら・・・

 

 

それは、あなたと家との相性がイマイチなのかもしれません。

 

 

家との相性・・・つまり、家相です。

 

 

 

人間同士にも相性ってありますよね。

「あの人とはなんだか合わないわ。」

「あの人といると、なんだか疲れるのよね・・・。」

ということ、誰しも経験があるのではないでしょうか?!

 

 

同じことが人と家の間でも起こるのです。

相性の悪い人とい続けることが苦痛であるように

相性の悪いところに住んでいる・相性の悪い使用法をし続けていると痛みを伴います。

 

 

それが、例えば

チェック夫婦関係

チェック金銭関係

チェック親子関係

チェック子供のいじめ

チェック子供が勉強しない

チェックご近所トラブル

といった問題として表面化しているに過ぎません。

 

 

もし、思い当たることがあるならば、家との相性(家相)を見直してはみませんか?!

 

 

 

 

引っ越し、家相鑑定って例えばどんな事をするの?!

 

 

引っ越し、家相鑑定と言われてもいまいちピンと来ないかもしれません。

 

 

ということで、簡単にどのような事をするのかお伝えします。

 

 

 

 

クライアント様の生年月日から、その年に引っ越せる方角や距離

何回引っ越せるチャンスがあるか(時期的に吉とされるタイミング)をみていきます。

(引っ越す場所が決まっている場合は、時期的なものがメインとなります)

 

 

クライアント様の生年月日それまでの移動経歴によって

更にBESTな場所、距離、時期をご紹介しますので完全なオーダーメイドです。

 

 

 

家を新築される場合は、部屋の場所、水回りの場所・・・などといった設計に

関わらせていただくことも可能です。

 

 

持ち家の方の場合、引っ越しや部屋の移動などは物理的に不可能となりますので

そういう場合は、鑑定を元に寝る場所を変えたり(ベッドの位置を変える)

部屋の使用方法(部屋の割り当て)を変えていただいたりします。

 

 

気学鑑定に四柱推命・陰陽五行を絡めたオリジナル鑑定をしていますので

クライアント様の環境や状況に応じてしっかり・詳しくフィットさせることができます。

そこがこちらで鑑定を受けていただく最大の強みだと思います。

 

 

 

このご時世、パワースポット巡りや開運アクションなどが大流行りですが

『運』には2種類あるのをご存知ですか?

 

 

生まれた時からその人に備わっている先天運(宿命)といわれるもの。

環境や行動によりその人に後から付け加えられていく後天運。

 

 

宿命は変えられませんが、後天運は努力で変えることができます。

 

 

引っ越し、家相鑑定は後天運を変える事によって

難を避けていく方法だと考えていただくとわかりやすいのではないでしょうか?!

 

 

 

 

家相や風水に関する情報は沢山あります。

一般論として言われている説(例えば、北西に寝室や書斎など)がありますが

個人的にそれが当てはまらない、合わない方もおられます。

 

 

だからこそオーダーメイドで、完全に個人に合わせることが大切になってきます。

オーダーメイドなので、効果も出やすくなりますよ。

 

 

 

引っ越し、家相鑑定の流れ

 

 

 こちらのページよりお申し込みをいただく

(引っ越し鑑定、家相鑑定をお伝えいただきご予約下さい)

(それぞれの料金につきましては記事下に書いてあります)

 

② 鑑定日程のすり合わせを行います

 

③ それぞれの鑑定に必要なものをご用意いただきます

(わかる範囲で構わないので生まれてからの転居歴) 引っ越し鑑定

(家族の転居歴:こちらもわかる範囲で) 家族での引っ越し鑑定

(家の図面) 家相鑑定

 

④ 鑑定に必要な料金をご用意お願い致します

 

⑤ 鑑定⇒結果をお伝えする

 

 

 

引っ越し、家相鑑定をオススメするのはこんな方

 

 

チェック なぜだか良くないことばかりが起こる

チェック やることなすことが裏目に出る

チェック 家庭内が上手くいっていない

チェック なぜかお金がどんどん出て行ってしまう

チェック 夫婦関係、親子関係といった身近な人間関係に悩んでいる

チェック どうせなら確実に効果のある方法を試したい

チェック 新築するので開運する方角や家相をみてもらいたい

チェック 家を建てる時に家相などを気にしなかったので改めてみて欲しい

チェック 住む環境を整えたい

チェック 悪い事が起きないように予防したい(難を避けたい)

チェック 開運だけではなく、ある程度オシャレも重視して鑑定してもらいたい

チェック 家、家庭を安らげる場所にしたい

 

 

 

 

鑑定アドバイスを実行していただくとこんな効果があります

 

 

○ 努力したことに対して必ず結果がついてくる

○ 一見「トラブル」に思える事もプラスに転ずる

○ 大きな問題には発展しない

○ 次々と悪い事が起こるといったドツボにははまらない

○ やったことは報われる

○ 何をしてもダメだった悩みが解消の方向に動く

○ 家で落ち着いて過ごせるようになる

○ 家が癒しのパワースポットになる

○ 悪い事が寄ってこなくなる

○ 子供の成績が上がる

 

 

自分の本来のエネルギーを100%上手く使えるように整いますので

無駄なエネルギー消費(悩みを抱えるなど)が格段に減ります。

 

 

 

 

 

鑑定内容・料金とお申し込みについて

 

 

■方角・距離のみの場合

 

距離とは?・・・以前の引っ越しからの距離と方角によりベストな距離を算出します

 

・1名   15,000円

・2名   20,000円(別々の住まいからの引っ越しの場合)

・家族での引っ越し   30,000円

 

 

■方角・距離・家相(*図面で鑑定)

 

・1名   30,000円

・2名   40,000円(別々の住まいからの引っ越しの場合)

・家族での引っ越し   60,000円

 

 

■家相鑑定(現在お住まいの家)

 

・マンション3LDKまで   30,000円  *4LDK以上は一軒家の料金とさせていただきます

・一軒家   50,000円

 

大運コース   プラス50,000円にて (*交通費は別途)

村野洋見自らが現地で細かく鑑定しながらアドバイスをさせていただきます。

 

 

 

お支払方法は、現金or振り込み(振込先はメールでお知らせ致します)となります。

(一旦、お支払いただいたお金は返金致しませんので、よくご相談の上お申し込み下さい)

 

 

→→→鑑定予約・お問い合わせはこちらのページよりお願い致します

 

 

 

 

家相や吉方位など、目に見えないことはいまいち信じられないかもしれません。

ですが確実に効果があることなのです。

私自身が目に見えない事を信じ、実行することにより運が好転してきた張本人だからです。

 

何をしても上手くいかない・・・そんな時こそ引っ越し、家相鑑定をご利用下さい。

力になりますよ。

 

  • 現在開運しても運気が上がらないと感じる方へ個人引っ越し・家相鑑定 細かく鑑定致します。 はコメントを受け付けていません
  • 日記
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る