ブログ

東南海外方位取りの効果は絶大でした(方位取り)

こんにちは・・・鑑定士村野です、本日久々にお天気も良く行楽日和で

久々に家族で近くのイベントに行ってきました。

 

お野菜買ったり、ラーメン食べたりと穏やかな時間、巨大な白菜100円で思わず買いすぎてしまいました・・・

 

数日お姑さんが留守のためご飯作ったり、洗濯したりと、普段どれだけ仕事に集中させていただき、

楽させていただいているか改めて痛感する日となっております~(笑)

世界中の家事を頑張っている皆様、本当にご苦労様です、家事って頑張ってもなかなかほめてもらえませんが

本当に大変ですよね、周りのご家族も当たり前と思わず、感謝を忘れませんように・・・

 

 

さてさて本題ですが・・・

9月節に東南方位の海外方位取りに行って来た私です、行先はニューカレドニア・タヒチ

その時の

旅日記はこちら

ニューカレドニア編 

タヒチ編

 

海外方位取りは距離が遠い分効果も高い反面、問題も大きく出ます、

つまり良いことも、悪いことも表面化し、大波小波がやってくる感じ

帰ってきてから東南の方位取りの効果を感じながら、多くの課題と向きあってなかなかの成果に安心していた矢先

きちんと問題が浮上

 

我が家も数年かけいろいろな問題をを解決してきました、今回浮上した問題は少し大きな事のため

ついつい先延ばしに、私の中でさあ~手を付けようかな(向き合う)と思った矢先の出来事で

久々にびっくりし慌ただしくなってしまいましたが、何とか解決~(汗)

さすが海外2連続は効きますね~(笑)

 

お陰様で今我が家の今抱えている問題すべてが解決できたことになります。

もちろん日々生活していく中で、また新たな問題も浮上はします、生きている限り仕方がない事です。

しかし改めて、多くの問題を解決してきたなと・・・実感

おかげでまた経験値が増えました~(笑)

 

問題解決中、ベストなタイミングで一緒に行った親友から届いたはがき

元気が湧き出てきました・・・

私も人間なので時には凹みますが、本当に幸せだと感じられる日々になりました。

 

身近な人が多ければ多いほど、自分だけでは解決できない問題がたくさんあります、

夫、子供、両親、身内かかわる人が増えれば、増えるほど思うようには進みませんが

必ず突破口はあります。

 

そのほか仕事の悩み、人間関係、お金、健康、結婚、他、世の中には多くの問題があります

しっかり上手くいかない原因を知り開運すると、こちらも突破口はありますが

開運には多くのエネルギーが必要諦めない気持ちが必要なのです。

きちんと根底から解決して、心から笑えるお手伝いが出来たら幸いです。

 

11月恵比寿鑑定

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る