ブログ

方位取り後のデーターを分析して欲しいの巻

大雪の影響も収まり一段落ですが、また土曜日は雪予報が出ていましたね。

インフルエンザも流行っているようで、みなさま体調お気をつけください。

さて本日のテーマは、方位の効果について

方位取りして、

すごく良い事が体感できる人

じわじわと体感できる人

よくわからない人

まったく体感しない人~(笑)

逆に悪いことが起きる(デトックス)

正直いろいろです。以前にもブログに書きましたが、100人いたら100人体感はそれぞれ・・・

もともと体感しにくい生まれの人から、体感しやすい生まれの人、運気が下がっている人は、はじめの頃はまったく感じない人も多くいます

私も始まった当初、半年以上まったく体感なし~(笑)

しかし娘が「最近イライラしてないね」・・・と言われ、そう「言えば」なんて会話があった事も

体感もそれぞれのように、方位の効果の感じ方もいろいろ

私自身は、南西・北西はとても感じますが、北・東北まったく感じません~(笑)

みなさんもご自身の方位取りの効果をデーター取ると、効果の高いところを狙い出かける事をオススメいたします。

 

10月バリ、12月シンガポール 沖縄と南西を狙い撃ちの効果か・・・

どんどんお仕事が舞い込んでおりますが、ただいま土用期間のため、詰め込みすぎず慎重に進めております。

2月以降、南西が大凶のため200キロ以内しか行けません~(涙)

私2月以降、北西狙いうちの予定~(笑)

少しでも効果の高いところに、ただの旅行にならないように・・

私は最大効果を人体実験のため、海外へいきますが、もちろん国内でもOKです。

もちろん距離が長いほうが効果は高いですが~(笑)

さあ~本日も都内鑑定

2月は方位の影響で都内鑑定少なくなりますので、ぜひ1月鑑定をお願いいたします。

 

おちゃめなおばあちゃまが、雪だるまを作りました。

オラフにちなんで人参で鼻をつけましたが、取れちゃいました~(笑)

IMG_7572

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る