ブログ

来年の大凶方位は・・(方位)

こんにちは・・・鑑定士村野です、一気に寒り朝起きるのがつらいですね・・

何歳になっても早起きと、寒いのは苦手でなかなか克服できません~(笑)

 

今年も残り1か月と少し、毎年の事ですが今年もあっという間です、

気学では節分が新年のため、2か月ちょっと・・

そろそろ来年の吉方位、大凶方位が気になり始めますね。

吉方位は、自分の生年月日によって決まりますが、大凶方位は全員一緒

大凶方位への海外旅行、引っ越しは運気を落としますのでご注意ください。

 

来年の大凶方位は、北・南・東南来年の大凶方位は・・(方位)

東は対中と荒れる方位のため、はっきりさせたいなどには良いかもしれませんので

鑑定時確認してから東の方位は使いましょう。

 

ご自分で方位がわかるように勉強したい方

しっかり占いの基礎五行陰陽から勉強したい方

自分の性格、相性など勉強したい方は

占い教室での勉強がお勧めです。

 

皆様からお問い合わせいただいています、四柱推命・他の教室は徐々に準備していきますので

お待ちください。

 

 

昨日は鑑定お休みで、浅草の神様に参拝して、月一度、元気をいただける人との密会です~(笑)

本堂で参拝していると、奉納神楽が流れていました。

神様と密会で元気をいただき、また明日から頑張れそうです~(笑)

娘もテスト期間前の勉強

パパ様も新規事業で・・・

我が家はみんな大忙しのようです。

家・家族の波動(気)が高まると、いい感じに連動しますよ・・・

 

11月恵比寿鑑定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る