ブログ

夏休みの大凶方位 (方位占い恵比寿・宇都宮)

こんにちは招運鑑定士村野です、5月も後半戦毎日があっという間に過ぎていきますね~(笑)

7月の開運お引越しシーズンに向け、慌ただしい方も多いと思いますが

7月は気学の重なり月で海外に方位取りにお出かけの方も多いと思います。

 

私も娘の夏休みのタイミングで方位が久々に会う為、海外方位取り

マイルでの予約が遅れ、絶対無理と思っていた飛行機のチケットもなんとゲット

自分の引きの強さに、改めて驚いています~(笑)

 

お子さんがいると子供たちの休みと方位が合わずに、海外旅行になかなか行けない方も多いと思います。

しかし方位ばかりを気にして、家族旅行にも行けない・・・これもいかがなものかと

方位鑑定士としてはNGかもしれませんが、ひとりの母としては、家族の思い出はたくさん作って欲しいと考えています。

 

ご家庭の問題の状況等をお聞きして、家族旅行のプランもお伝えしておりますので、

ご心配の方はご予約してください。

 

ただやはり大凶だけは避けていただいた方が良いとは思います。

7月の大凶

南・北・東北・7月19日からは南西も大凶

8月の大凶

東北・南西 

 

海外旅行は

今年1年

南・北・東南は大凶になりますのでご注意ください。

 

 

先日パパ様のお誕生でした。

知り合って18年、良い事も大変な事もたくさんあり、笑ったり、泣いたり、喧嘩したりして

多くの事を乗り越えてきたように思います。

時に結婚は修行だと感じることもありますが、我が家はパパ様の我慢のもと成り立っているように

感じています~(笑)

色々な夫婦の形がありますが、やっとお互いのベストな距離感を見つけられたような気がします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る