ブログ

近距離方位取り中…旅日記

お天気にも恵まれ方位取り中です。

2月節に長距離で北西(パリ)の方位取りをし、3月節で東南長距離が可能だったので、

ニーューカレドニアを予定しておりましたが・・・何と予定が変更になり、近距離の銚子になってしまいました~(笑)

生まれつき行ける方位が少ないため、連続海外方位取りは私にとっては、とても貴重。

方位取りは、毎月行ける距離が変わってきますが、基本的には長距離を取った方が体感は出やすくなります。

その分デトックス(問題)も一気に吹き出す可能性が・・・

 

1か月の間に今回のように、北西・東南のように反対の方位を取ると、荒れる可能性があります。

(期間があけば問題ありません、また近場であれば気にすることはありません。)

師匠よりまた…「荒れるぞ」とご意見いただき、国内東南で一番取れる銚子になったのです~(笑)

関東から、国内の東と東南は陸地がなく、近距離となるわけです。

少しでも効果を上げるため、日盤も合わせてみました。

流派により日盤は合わせたり、合わせなかったりいろいろですが、

日盤合わせた方位取りは本当に大変、通常サラリーマンの方には無理

また近場に(30キロ以内)に日盤合わせ数時間いるなどの方位取りもありまあすが・・

この時代毎日の移動距離が、交通の発達によって近い距離の方位の効果は薄れているような・・・

あくまでも私の主観です~(笑)

占いも日進月歩です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

娘と方位も合うので女子2人旅、娘の中にはしっかり方位の知識が身についています~(笑)

年内手術予定のため、少しでも目を守るためサングラスを着用でくつろぎ・・

私は胃袋解禁で、運転中~(笑)

 

IMG_8059IMG_8065

距離は取れないが、とにかく時間のかかる銚子・・・遠いです((+_+))

ビジネスホテルの料金で、目の前海

何と~お刺身船盛りで出てまいりました。これで1人前~(笑)

気が付くと8時に寝てました~(笑)

寝ため、食いだめ中です。

IMG_8071IMG_8069

こんな時を過ごせると、本当にあきらめず、投げ捨てずやってきて良かったと思います。

竹下流に出会い師匠はじめ皆様、他ご協力いただいた皆様、家族、本当に感謝です・・・

今つらい時期を迎えてる皆様、投げ出さず、腐らず、あきらめず、過ごしましょう、必ず春がやってきます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る