ブログ

相手に多くの期待をせずに、自分の課題と向き合いましょう

こんにちは鑑定士村野です。

桜もだいぶ咲きだし、我が家には旬のふきのとうが届き、春爛漫

IMG_8052

さて今日のテーマは「相手に多くの期待をせずに、自分の課題と向き合いましょう」

毎日多くの方を鑑定していると・・・

○○が○○をしてくれない

  • ご主人が家の家事を一切してくれない。
  • 彼氏が連絡をくれない。
  • 子供が勉強してくれない。
  • 会社の上司が助けてくれない。
  • 部下が言うこと聞いてくれない。

世の中にはいっぱいの○○くれないが多く存在します。

竹下流気学で運気を上げながら、(方位取り、転居・仕事)を改善していくと心に余裕が出てきます。

心に余裕が出てくると、相手のことを、まあ~いいかと許せることも多くなります。

しかし必要以上に相手に多くを求め叶わないと、イライラしてしまいます。

よく耳にする言葉「相手を変えるより、自分が変わった方が早い」

自分に降りかかる○○してくれない不満は、相手ではなく自分への見直しサイン

  • どうしたらご主人が家事をしたくなるか
  • どうしたら彼氏が連絡したくなるか
  • どうしたら子供が勉強したくなるか
  • どうしたら上司に可愛がられるか
  • どうしたら部下からの信頼ができるか

毎日どう考えるか・・・習慣化できるように意識を変えて、竹下流気学を取り入れて運気アップ間違いなし。

方位取りしても自分の課題と向き合わないと、幸せにはなれません~(笑)

私もイライラしないよう、毎日少しでもニコニコ笑えるように・・

ありとあらゆるところに、ニコちゃんマーク~(笑)

IMG_8056

~~~~~~~

昨日久々に完全OFF

昔から生活にゆとりが出来たら、着物で過ごしたい夢がありましたが、

なかなか実現できず時間だけが過ぎてしまいました・・

今年の私のテーマ「仕事以外で多くの人と関わる」

を掲げているので、夢を実現すべき着付け教室へ

男前すぎる私は、先生から笑われる場面も多くありました~(笑)

男前の私ですが、実は着物大好き

IMG_8048

半年後、凛とした女性目指し頑張ります~(笑)

さて皆さんの課題はなんですか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る