ブログ

陰陽バランスを取って過ごす開運のポイントです。  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、もうすぐ七夕

皆さんはどんなお願いをしますか?

私は「健康で心穏やかに過ごせますように」が最近の願いになりました。

お金も若い頃はとにかくお金持ちになりたい~(笑)

しかし今は循環して、必要な分が回れば良い

年齢の影響でしょうか、お願いごとも変わってきました。

 

 

そして私が若いころと一番変わったことは、目に見えない世界を取り入れてバランス良く生きられるようになったことでしょうか?

 

日々の生活の中で陰陽のバランスを考えて過ごす

楽しい・うれしい・ラッキー・好き・愛してる・ わくわくする・健康・

辛い・悲しい・きつい・嫌い・落ち込む・暗くなる・病気・

毎日陽で過ごせたら幸せですが、原則それは無理な事なのです。

 

少しでも陽を多く取り入れる努力をして陰を減らしバランスを取ることが大切になります、

そのためには自分を陽にしてくれるものがないとバランスが取れないのです。

 

とくに大きな問題を抱えてしまっている時は、この陰陽のバランスがとても悪くなります。

 

振り返れば私も悩みが多い時代は、まったく心に余裕がなく、陽の要素が心に入ってくるスペースもなく

陰に支配されていたような~(笑)

そしてますます悪循環に陥ってしまった経験があるので、今は嫌な事があったら、気持ちを切り替えるために

陽の要素を取り入れる努力をしています。

 

簡単に言えば、好きな事をやる、それが陽の要素です。

陽の要素がたくさん入ると、人間やる気が出てきて頑張るパワーも出てくるのです。

 

 

娘もテスト前は家でご飯を食べる時間がもったいないらしく

車でおばあちゃん手作りのお弁当を食べ、テス勉強していました。

ちなみに、本人が考えた効率アップらしいのですが、

勉強2時間すると15分間好きな音楽かけて、踊りまくる

まさしく陰陽のバランスですね。

 

皆さんも自分の好きな事たくさん取り入れ、バランス良く過ごしてください。

私も大好きなビシソワーズで元気になりました~(笑)

 

7月のスケジュール

恵比寿鑑定

栃木鑑定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る