ブログ

自分合った生き方が出来ている人は少ないの巻

昨日のぽかぽか陽気から一転、本日は雪模様、体がびっくりしてしまいますね。

みなさん風邪など引きませんように・・体調管理には気をつけてくださいね。

毎日多くのお客様から自分に合っている仕事はなんでしょうとご相談を受けます。

子供の頃から憧れた職業につける人はなかなかいないのが現実・・というか憧れる職業がないのも現実のようです。

竹下流気学は、生年月日からお客様の潜在能力をお伝えしますが、「潜在能力」と言うぐらいで、

残念ながら、みなさん自分のことがよくわかりません。

ピンときてたまたま合ったお仕事が出来る人はわずか2割ほどです。

私も占い師になるまではお仕事は何でも一生懸命やれば良いと思っていましたが

実はきちんと自分に合った事をすることが、とても大切です。

不思議なもので自分にあったお仕事が出来ている人は、みなさん充実しています。

自分の潜在能力を早く知って人生充実しましょう~(笑)

 

数日都内鑑定、横浜事務所と方位の関係で、あっち行ったり、こっち行ったり~(笑)

事務所では師匠から姉弟子に、モチベーションアップできるように時計の贈呈

師匠の武勇伝がたっぷりの高級時計・・・

IMG_7713

私も娘からもらったチョコが嬉しかったり~(笑)

ニコニコ笑えるように大好きな・・にこチョコ

彼氏も作らず、女子達と楽しそうにしてるのも育ってきた環境なんです。

つまり私が原因・・・この話はまた次回のネタに

 

IMG_7718

 

2月27日~3月5日まで方位取りのためお休みとなります。

20日(土) 21日(日)さくら市鑑定となりますのでお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る