ブログ

ワクワクする事してますか

こんにちは鑑定士村野です。

お客様の引越し鑑定も山場を超え、ちょっと落ち着きを取り戻しました~(笑)

お客様の物件を探させて頂きながら、鑑定士として多くの事を学べ、また大家さんとしても、

他の物件を内覧をさせて頂いた事で多くの事を学び、自分の物件にも取り入れてみようとか、他県の状況を知れました。

運気を上げておくと、自分に取って必要な学びの機会が訪れます。

もちろん学びは楽しい事や、楽な学びだけではなく、時には辛く、涙がこぼれてしまうような学びもありますが

必ずその学びを逃げずに受け入れる事で、人生良くなるのです。

そしてその辛い学びの時期に必要になるのが、楽しいこと、ワクワクすることです。

辛い時、楽しむこと、ワクワクするなんて心の裕がないのですがそんな時ほど、

楽しいことやワクワク感ないと辛いことばかりでは、超えることができないのです。

人間誰でも辛いことだけでは、頑張ることはできません。

いろいろな人を見ていると、人生うまくいってる人ほど、趣味があり遊んでいます。

on・offが上手に出来ているようです。

みなさんも、「このために普段頑張れるの」と思うワクワクすることを見つけてください・・

ワクワクすることを見つけることも、人生良くなる開運のひとつです。

 

私もワクワクしてきました~(笑)

久々に楽しかった・・ワクワクするってこんなに楽しいことなんだ~と改めて実感

なんと知り合いから、会員制のホテルの宿泊券を頂いた事を思い出し、確認してみたら

スキー場のそばにホテルがあり・・・近場でしたが方位も合うので宿泊・・超ラッキ~(笑)

久々に家族でお出かけに、娘もテンションアップ

温泉入り、地のもの食べて運気アップ

IMG_7682

今シーズン初・・お天気にも恵まれ、スキー日和

娘は写真撮る時間ももったいないようで、振り返るだけ

IMG_7702IMG_7705

若い頃スキーをムキにやった時期がある私、昔を思い出しました~(笑)

娘が小さい頃は、抱っこして降りてきたものです。

そのためかかなりのスピード狂の娘~(笑)

朝8時のリフト運転開始から、終了の4時30分まで、お昼1時間以外ほとんど滑りっぱなし

おかげで本日全身筋肉痛です~(笑)

疲れたけど、ワクワク感が止まらない1日でした。

また本日から頑張るパワーが出ました・・

 

お知らせ

14日(日)恵比寿鑑定 13時~ 14時~ 残り2枠

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る