ブログ

気学の12月スタートは7日7時32分です。(占い)

こんにちは・・・鑑定士村野です、

早いもので12月がスタート、今年も残り1か月

つい最近、新年のあいさつを家族でし、おせちを食べたような気がします。

子供、愛犬はどんどん成長

私はまた老化するのが現実なんですよね~(笑)

 

現代は新暦のため、12月がスタートしていますが、占い全般は大体旧暦で見ます、

そのため新年は節分、本日はまだ11月、12月スタートは7日朝7時32分に12月がスタートします。

 

占いのお仕事をするようになり、地球の公転、自転、月の新月など昔理科で勉強した事がすごく

役に立っています~(笑)

人間の行動には目に見えない、自然界の原理原則があるようです・・・

 

ただ見えない気は、交わる時期がありますので、12月10日ごろまでは11月節、12月節が交わりますので

運気の流れを確認してお過ごしください。

 

ただいまいろいろな事を見直す時期の私

久々に保険の見直しをしました。

最近の保険屋さんはいろいろ進化していてびっくりいました・・・

以前大きな病気ばかりしていた私、久々に保険屋さんとお話して

つくづく、生かされていることに再確認させてもらえました。

 

12月恵比寿鑑定 大宮鑑定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る