ブログ

七赤金星のみなさん・・ご注意ください。

みなさん、土用期間いかがお過ごしですか

土用期間の中でも一番影響受ける七赤金星の方は、みなさん心がざわついているようです。

もう一度、10月の運気をご確認して、残り10日ほどで土用も終わります。

みなさんもう少しご辛抱ください。

運気が普段から下がっている方は、あまり土用期間 大凶の時も感じません

いつも問題ばかりですから・・・

逆に運気が上がると、毎月のバイオリズムが感じやすくなるようです~(笑)

 

私も流石長距離方位取り後の影響か、イライラせずに土用期間を過ごせています~(笑)

娘のテストも終わり、一段落

本人も頑張った結果、いつもより結果がついてきたようで嬉しそう

この達成感がとても大切です

最近は、数年サボっていた体のメンテナンスも真剣

時間を無理やり作り、ホットヨガにも真剣モード

まあ~始まった頃は笑えるほど硬かったが、最近は少し形になってきました~(笑)

lgf01a201312040700

人生は長期戦

心と体のバランスをしっかり整えて参りましょう。

どちらのバランスが崩れても、上手くは行きませんから・・・

明日から私、お仕事イベント盛りだくさん

ワクワクしながら過ごせるように願うばかりです~(笑)

みなさまも素敵な日をお過ごしください。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る