ブログ

大凶の過ごし方2

本日のお天気には、びっくりほかほか陽気通り越し暑いぐらいですね

本日も鑑定部屋は大凶真っ只中の、三碧さん・四録さん・六白さんオンパレード

自分では気がついていないものの、ストレスパンパン

みなさん自分なりのストレス解消法を見つけておくと、大凶の時少しは楽に過ごせます。

 

昨日の記事のように私も何とか自分なりに努力中~(笑)

私は暇すると、大凶の時不安になったりするので、筋トレを追加、おかげで数日体痛い~(笑)

そんな時は、2歩進んで、3歩下がっても良し・・ぐらいの心の余裕で過ごしましょう

 

先日お片付けしたら出てきたスリッパ、歩くたびに羽が取れて、鑑定部屋が大変な事に~(涙)

IMG_7158

来年のスタートダッシュ遅れないためにも残り25日間、落ち着いて過ごします~(笑)

みなさまも来年からの過ごし方、確認鑑定にいらしてくださいね。

14日~海外方位取りのためお休みとなります

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

お急ぎの方はスカイプ鑑定しますのでご連絡ください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る