ブログ

運気は自分から運気に寄って行かないと上がりません。(運気)

こんにちは・・・鑑定士村野です、

本日はぽかぽか陽気で気分も良いですね。

今月運気的に暗い私、本当に暗く、テンション上がりません・・

自分でも運気通りで笑えます~(笑)

暗く、テンション上がらなくても、そんな時こそできる、これからの人生設計硬くを練ること

いろいろな見直しなどに費やしています・・・

 

パパ様も忙しく、娘もテスト前で忙しく、娘のために家族になったムギに

癒してもらっている私です~(笑)

 

 

皆さんもきちんと運気を把握したうえで、毎日過ごしていただけると気持ちが楽になりますよ。

 

以前にも書きましたが運気には2つの運あります。

生まれ持って運を味方につけ、何やっても運気が良い人

皆さんの周りにもいませんか・・

私の周りにも、本当に何やっても上手くいく運の良い人たちがいます。

でもそのような人も、もって生まれた運+ご自分でも開運してるのが現状

だからもっともっと運を味方にどんどん良くなる法則

 

しかし残念ながらもともと運がたくさんある人はごく一部

ほとんどの人は、努力をしながら、運を味方につけなくてはいけないのが現状。

 

運気アップにはいろいろな方法があります。

方位取り・大吉転居・家相・風水・水晶・パワースポット巡り・断捨離・気を流す

他、自分自身の気持ちを高めるのも開運かも・・

まだまだたくさんの開運があると思いますが・・・

 

共通していることは、自分から運に寄り添っていかないと運気は上がらにということです

 

私もいろいろな運気を上げることを取り入れ今に至りますが、若い頃は自分の気持ちさえ高めれば

人生良くなると、いろいろ心の勉強もしました・・もちろんそれもすごく大切ですが

それだけでは上手くいかず、方位、家相、風水などに行きついたのです。

この両方の大切さは、長くなりますので次の機会に~(笑)

 

方位ひとつにしても、気持ちのまま自分の行きたいところに旅行し、引っ越しも便利なところだけ重視し

方位を無視して引っ越しをすると本当にうまくいかないと日々鑑定の中感じてしまいます。

もちろんもって生まれた運気が高い人は、そのままご自分の感性のまま生きて行けば問題ありません。

 

今すでに問題を抱えてしまっている、このままだと先行き不安だと感じることはある方は

少しの間、ご自分の感性でなく、運を味方につけることをしてみると良いと思いますよ・・

 

運気アップにはお墓参りも忘れずに・・

 

方位・家相の良い家に住むと運気は必ず上がります・・・

昨日もお客様の物件を一緒に内覧、運気対策はもちろん

現実社会のセキュリティ対策も万全

 

それも新築、運気上げている不動産担当者、私~(笑)

最強メンバーでの探させていただいております。

 

お客様にも大満足いただき、とりあえず一安心です。

ご自分で開運物件を探すのはなかなか大変ですので

自信がない方、お時間がない方はご相談ください。

 

最近一緒に内覧ご希望の方が多いので、一緒に内覧もさせていただいております。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る