ブログ

気学の5月スタートしました&今月の大凶方位

ゴールデンウイークも残り2日、私も本日よりいつもの慌ただしさが戻り

長女も食料いっぱい詰め込んで、帰って行きました~(笑)

ここ数日、本当に人生諦めなくて良かったと思うほど穏やかに過ごせて幸せでした。

今荒波を迎えている方もいると思いますが、あきらめずに進めば、必ず光は見えてきます、

私も以前はこんな感じで かなり波乱万丈・・・

よくぞここまで落ち着いたと自分ながらにびっくりします。

人生、時に笑えないこともありますが、上手くいかない原因を知ることが、笑えるようになる近道です。

いよいよ気学の5月スタートしました、

今月の運気ご確認ください。

また5月の大凶方位は、北西のみとなりますのでご注意ください。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る