ブログ

お引越し検討中の方は12月がチャンス。 引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、ここ数日、朝の冷え込みがきつく寒いの苦手な私は気分が上がりません。

しかし自宅のコキアが真っ赤に色付き、とても奇麗です・・・

 

本日から不安定な土用期間が始まりました、

何とか土用期間前までに終わらせたい仕事や打ち合わせがひと段落、

土用期間中は、スケジュール詰めすぎに気を付けながら毎日の通常鑑定とYouTube撮影をします。

 

先日11月の予約を開始させていただきましたが、すぐに満員となり、

ご予約いただきましたお客様には本当に感謝申し上げます。

またご予約が取れなかったお客様よりメールをいただき心苦しい感じですが

12月のご予約は11月中旬募集開始させていただきます。

 

 

お引越し検討中の方、12月は多くの方がお引越し出来るチャンスの1か月となります、

開運引っ越しを検討中の方はこのタイミングを逃さないように・・・

 

運気アップのお引越しは年に数回しかありません、タイミングを失うと開運のスピードが遅れることになります。

 

人生の流れが良い人は、きちんと運気の良いタイミングに乗り

逆に流れの悪い人は、運気のタイミングに乗れない傾向が強くチャンスを逃すことになります。

 

ぜひ迷っている方は早めに動き出すことをおすすめします。

 

 

京都に立ち寄った時は、いつも御金神社にご挨拶させていただきます。

 

 

久々京都御所にも訪れ、普段とは違う時間の流れ

氣の流れの良い場所は癒されながら、波動が上がります。

 

京都らしい町並みも、少し観光客が戻り始めたようですが、

まだまだガラガラの状態。

早く以前のように普通に出かけられるようになりますように願うばかりですね。

 

気が付けば、今回は大阪、京都らしいもの食べずじまいでした~(笑)

 

 

12月のご予約開始時期はメルマガにて、先行でお伝えしております。

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る